It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
終焉
ほぼログインのみになってるパズドラ


ホシリベ始めてから溜めてたこの石

448.png










449.png

水エスカマリ・水着パンドラ欲しい(´ω`*)










450.png

そぉーれ♪














451.png
452.png
453.png

潮時かな…( ´;ω;`)
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
近況
438.png

Aランクギルドを乗っ取ったあさきです

こんばんわ(* ̄ω ̄)ノ
(嘘です。マスターがイベントで外出したので代理しただけですよ)













447.png

現在ランク210

ギルドも強くなりSランクにも行ける様になりましてん!
その度にぼっこぼこにされてますが( ´;ω;`)









相変わらずの課金っぷりで



439.png

この溜まったカケラちゃん達







441.png
念願の闇パ(´∀`*)





442.png
シャルロットさいかわ!
現在育成㊥



443.png
ネロも可愛いね:*:・(*´▽`*)・:*:・




444.png
あまり出番のない子…
アマテラス来ればワンチャンあり!?




445.png

何故か火だけ弱い…
私には向いてないのかな





♂キャラはパーティに入れたくないのでノーカウント!
可愛ければそれでいいのよ









446.png
10凸させたのに出番のなくなった子達







440.png
たまたま取れた1位
まだ始まったばっかだし
終わる頃には圏外だね(* ̄m ̄) ぷっ
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
後悔先に立たず
436.png


せっかくオイフェが来てくれて

大喜びしてたのに…

10凸させたのに( ´;ω;`)





何このLS!

(●´・△・`)はぁ~
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
闇パ完成
月1の

435.png

☆5確定メダルが貰えるリベチャレ


今月も頑張ってみました(´∀`*)






432.png













433.png

虹色キター(当たり前)




この魔方陣見たい為にどれだけ石を割った事か・・・( ´_ゝ`)









結果は











434.png


いらない子…

てか結構召還回してますが

初めての火属性レア6ユニットじゃん( ´⊿`)














まあ




431.png



オイフェきたからいいけど!


やっとこ☆5揃ったヽ (  ´  ▽  `  ) /

後はVメデュ(○`ε´○)



本当は前から☆5揃ってたけどオベロンだったので使ってません
(男の子なんかいらないよ)
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
輝星のリベリオン
皆様お久しぶりでございます。

もはや誰も見てないこのblog

死んだと思われて でもしぶとく生きてます。ぐへへ
(これ書くの何回目だろう…?)




どうしても同じゲームをずっと続けられる性分ではないみたいで

定期的に新しいものを探しております。


パズドラはログインして石回収だけしております( ´・ω・`)








そんな私が今ハマってるもの





それは

















428.png




輝星のリベリオン


430.png




ストラテジーRPGというらしいです。


まあ私が惹かれたのは



425.png

当然可愛いからですけどね(*ゝω・)ゞ☆ミ

この子 超絶可愛x4くらいです(*´д`*)ハァハァ

ちょと胸出しすぎなのが惜しい。。。

水ヴァルぽい感じも良いですね

暗殺の天使らしいけどw












パズドラと同じく

422.png

お世話になってるパンドラ様!

ホシリベのパンドラは超ドSです(;゚д゚) ・・・
(喋るんですけどセリフが怖いw)


現在、パンドラが10凸したので英雄クエ待ち。

早くこないかなぁ~


 






1月くらいから始めて


現在Rank184

総合戦闘力180000やっと超えました。




リセマラ不要という事で始めて
(チュトリアル後のガチャが何度でも引きなおせます)

最初のガチャはスカアハを選んだのですが
423.png

その後のガチャで闇ばっか出るんです!

それは嬉しいけど


肝心なオイフェがいない( ´;ω;`)

いつかオイフェ来てくれると信じてるYO!!
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
| HOME | NEXT
