It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
あけおめです
皆様、明けましてオメデトゴザイマス(遅

相変わらずの更新速度…

申し訳ない気持ちなんでいっぱいなんですが

これが私なんです、ゴメンナサイ_| ̄|○




以前の日記に書いたように

女子メインを目指して





265_20150113210624ceb.png



合成!



266_201501132106264c0.png


だって男の子?なんだもん









267_20150113210626c4f.png



サヨウナラ~








268.png




ごめんね…











269.png




淘汰♪











270.png

またいつか来てね(今度はプラス振らないけど














おかげで





273.png



BOXが可愛くなりました♪

1匹ケダモノが混じってますがw









年始のフェスで引いたこの子



274.png


可愛いすぎなんですけど!!!

速攻でハイパにしました

水属性でダントツNo1の美しさ(ウットリ







272.png

さいかわ水女子パ決定

しかも強い!まさに才色兼備

陣はソニアよりカリンがいいのかな??






そして今現在は

275.png

チャレンジダンジョンに挑戦㊥

難しいですね・・・コレ









今まで私が攻略記事書いても

参考にならないと思って(プラスの暴力によるゴリ押しが多い

敢えて書かなかったんです。


でも現状報告だけのつまらない日記になっちゃってるから

今後は少しずつでも攻略SSを載せていこうかと思います♪
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
<<@アサキ | au revoir | 右往左往>>
この記事のコメント
思い切った断捨離しましたね( ̄○ ̄;)
もったいないお化けの僕にはとても真似できない行動力です☆彡

可愛い子達に囲まれたカグツチさんうらやましいです♪

あさきさんの攻略記事も見てみたいなぁ(▼∀▼)

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015-01-14 Wed 21:22 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
コレクターには向かない性格かもしれませんね( ゚Å゚)

言われて気づいたけどカグツチさんハーレムですね!?
多分その内 合成しちゃうけど今の私のBOXだと
カグツチがプラマラ最速なんですよね
赤オデンくれば解体しちゃうかも♪

そして今年もよろしくお願いしますね( v ̄▽ ̄)
2015-01-20 Tue 19:20 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
