It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
いわゆるゴッド


すっごい感動した!

原曲聴いた事ないけど素晴らしさが伝わってきます。

やっぱヴァイオリンが一番だよ(*ゝω・)ゞ

この人 他にも色々UPしてるので他のも聴いてみるのオススメ
(ネタもあって面白かったよヽ(*゚ω゚*)

なるべく高音質で。最低でもイヤホンはつけると吉!

あと、コメント多いから消してみるのがいいと思うw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
疑獄
IE起動した時のホームページはYAHOOに設定してるんですが

ふとニュース欄見ると
















11.11.2.png


吹いた。盛大に吹いた

阿弥陀さん何したのww



PC直ったけどあんまりFEZ繋いでないシュヴァでした。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
あっはー
またPCクラッシュ\(^o^)/

FEZ最近繋いでないからガメポからの天誅!?

よくわかんないけどOS飛んじゃったらしいです

買ったばっかりなのに…(`ω´*)!

みなさん雷にはほんと注意しましょうね。

Inネカフェなシュヴァですた
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
ケセラセラ
8.14.1.png



別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
死んではいませんよ
お久しぶりの更新です。こんばんみ!

FEZを快適にする為に

みなさんからいろんな意見いただきました(*=゚ω゚)

で、あたしが出した答え、それは



































新しいPC買っちゃいました(゚∀。)
更新が遅れたのと関係ない
















今使ってるのが今年1月に。

前のが去年の2月くらいに買ったので









5ヶ月に1個のペースでPC買ってることに










ああ。なんて無駄な買い物なんでそw

でもまあ自分で決めたことだからいいんですけどね!














それで、新しいPCというのが販売元の事情で

納品に1~2週間かかるそうです(´ω`*)

気になる性能ですが3Dのゲームでも快適なハイスペックです( v ̄▽ ̄)

届いたらスペック公開しようかと思いまー!



空ちゃ、カル㌧、ちはさん、つばきん

貴重な意見ありがとヽ (  ´  ▽  `  ) /

これで全ての問題が解決しそうだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | ∧top
所詮
ちはさんからの情報、直に店に行ってみて

PCの改良ができないとわかり

もう諦めてたんですが

ここになんと一筋の光が(゚∀゚)








なんと!






























ママンが新しいPC買ってました(゚∀゚)


















なんだ(;゚д゚) ・・・

回線替えたのってあたしのためじゃないのk

結局自分の為だったのね(`ω´*)











これでうちのPCが5台に・・・

なんて無駄な一家なんだ

なんて廃家族
















んで、そのPCでちょっと様子見てみたんですが





























CPUがCeleronぢゃんヾ(。`Д´。)ノ



グラボもあたしのと同じradeonだったし・・・

あー、もう!

もっといいの買ってよ!!

ネトゲなんかしないから当然なんですかね。








そのPCでやってみた結果





























大して変わりませんでした( ゚Å゚)






ああ・・・・結局これで我慢するしかないのね

ネカフェとかいって快適な環境での楽しさ知ってるから

余計つらい・・・ _| ̄|○

新しいPC買うのも・・・

オーブアイテムみたいな

気軽に買えるような安い買い物ぢゃないしね












































別の日

ふと見つけた画像































4.30.1.jpg


なにこのウサギ・・(つд⊂)ゴシゴシ

かわいすぎ(´∀`*)



別窓 | 雑記 | コメント:3 | ∧top
タイトルつけ忘れ!
最近の悩み

それはなんといっても前線でラグい事(`ω´*)

どれくらいかってレイスで出ても

バインド当てれないくらいですヾ(。`Д´。)ノ

よって自宅PCでは召喚はまず出ません。

たまーにナイトで出ますけどw



一番大事なのはPCスペックなんでしょうね

今回線がADSLなんですが

近く光回線に替えるんです。

そこで思い切ってPCの改造にのりだそうかと!

と、いってもありえないぐらい初心者で

何もわからないのでここでみんな助言を求めてるわけで(・ε・)



とりあえずスペックでも公開するべきですよね

詳しい事はわかんないのでてきとーにw

CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.20GHz
メモリー:よくわかりませんが894MB
ビデオカード:ATI Radeon Xpress Series (0x5A42) 128MB
DAC:Internal DAC(400MHz) ←よくわかんないけど書いてみたw


これでいいのかな??

以前グラフィックカードの増設をやろうとして断念した事があったんですが

回線工事を機にやる気マンマンです!!1!

なぜ断念したかって

使ってるPCが LX70T/Dって機種なんですけど

拡張スロットというものがないらしくて増設できないらしいですね ( ´・ω・`)

量販店で購入してそこから何もイジってません。

そこで増設ではなく今ついている物をまるごと新しいのに変えたら?

みたいな意見もらたので

どれがいいのか自分なりに調べたんですが














案の定さっぱりわかりません(*´¬`)













グラボ替えれば少しは直るんじゃないかな?と思ってるんですが

オススメみたいなのないですかねー?

光回線にしてメモリ増やせばかなりよくなりますよね??
別窓 | 雑記 | コメント:8 | ∧top
| HOME | NEXT
