It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
一人立ち?
今日はメッセで空ちゃに逢いました。

その際に紹介してくれた


紅薙旅人さんって人のおてんば恋娘
(ここで紹介していいのかな?まずかったら言ってねw)



この曲なんです。

めちゃくちゃ良かったです!

今まで聞いたどのゲーム音楽曲より良かったです(*=゚ω゚)

もうね

思春期の少女が運命の相手と出会った

より衝撃が走りました。

人それぞれ好みがあるから

みんなが皆良いとは言わないだろうけど

少なくとも私の中では最高の曲でしたヽ(*゚∀゚)ノ

特に後半の5分40秒超えたあたりから大好きです♪















はい、というわけで今日もFEZです。

空ちゃと逢う事ができたので一緒に戦争に殴りこんでみました。

1.28.1-1.jpg



(白い目で見られてるのはきのせいですよね)





さて、戦争の内容なんですが

とてもじゃないけどSS撮る暇なんてありません(・ε・)

今まで幾度か戦争に参加したんですが

その度死にまくってました(*。◇。)

が、しかーし!

今日の私はいつもと違うのだ!!

なんたって







1.28.2.jpg


みて見て!!初キルΣ(;゚Д゚)

もうねキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!ですよ

だけど空ちゃは満足な結果が出せなかった模様・・・











良い事があれば悪い事がある。 

人生楽あれば苦あり(違

山を登れば必ず下りもある(意味不
















1.28.4-1.jpg



天誅Σ(;゚Д゚)!?

戦争終了後そのMAPで喋ってたら襲われました・・・
(空ちゃも死んでるしw)

これが呪いというやつですねコワイコワイ((((;゚Д゚)))・・・













空ちゃも心外だったみたい

1.28.5-1.jpg



めっちゃ動揺してるww
















その後・・・































1.28.6-1.jpg



反省会。(説教されてるわけではありません)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
FEZ
えーーっとですね







































1.26.2.jpg


ファンタジーアースゼロやってます(現在進行形)







今まで3Dのゲームは興味湧かなかったんですが

このファンタジーアースというのは色がきれいだしなぜか惹かれたんですよね(´ω`*)


廃人と初心者の差がつきにくいシステムも遊び感覚にはちょうどいい(*=゚ω゚)

まだ始めたばかりの私がLv17ですがMAXLv40!!

そして基本的にHPは1000で固定。
(若干アイテムとかで増やせるみたいですね)



simizuの移行までの繋ぎのつもりで始めたんだけど

オーブまで買ったりしてw
(注・オーブとは課金アイテムを買うためのゲーム内通貨です)

どっぷりハマっとります━(*´・д・)━!!!


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
ごーいんぐまいうぇー
今日はゲストをお迎えしました。

いわずと知れたかの有名?な








1.24.3.jpg



キノコ大先生カル㌧です。



(今日のSSは全てカル㌧からの貰い物)


















1.24.1.jpg


懐かしいSSですねー(´ω`*)

こんなに人いて誰もオーラ吹いてないw








この頃の彼は狩にいそしむ普通の人でした。
(多分、かも・・・そうだと思いたい)







しかし運命のイタズラなのか

彼は出会ってしまいました。














そう






















1.24.4.jpg





キノコと!!





















それからの彼は何かに魅了され虜になったかのよう

精錬に精錬を重ね
















以下 simizuBBS アンケートスレからのコピペ


66 名前:カルミナ 投稿日: 2005/09/22(木) 12:59:58 [ DRw4I3Y. ]
・モンスターカード「黒いきのこc」
・挿す場所「武器」
・効果「モンスターを倒したとき、低確率でスポア帽をドロップ」
・一言「ただの思いつき、かつひどく個人的な好みです。なのでsage。
    実装されたら非常に嬉しいです。・・・私は。」


67 名前:カルミナ 投稿日: 2005/09/22(木) 13:01:48 [ DRw4I3Y. ]
・モンスターカード「赤いきのこc」
・挿す場所「武器」
・効果「モンスターを倒したとき、低確率でキノコヘアバンドをドロップ」
・一言「ただの思いつきその2。ぶっちゃけネタですが、
    実装されたら(ry」












もはや神の領域です。





















そんな彼ですが

ついに還るべき場所を見つけました。

それはまさに夢の島

たどりついた理想郷












































1.24.5.jpg


キノコの楽園!!
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
Pスキル
かなーり前に

5人PTでゲフェニアいった時です。



1.21.1.jpg




プリ動かす事自体おひさ(゚∀゚) !だったのに

もう5人の支援なんてできる気がしませんでした。

案の定出発前はものすごいテンパってました(´・ω:;.:...


心境は
















1.21.2.jpg






































・・・・・






























・・・・・・



































・・・・・・・






























1.21.3.jpg


私もです。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ぼす
16日、ROに繋げなかったのは

鯖が落ちてたからみたいですね。

夕方8時ごろに復帰したらしいんですが

落ちたのが朝5時だったので

15時間も落ちてたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









さて、今日はちょっと趣向を変えて

家族を紹介します。


















1.19.1.jpg







猫の『ぼす』♂雑種です。
(携帯で撮ったので画像が悪いのはご容赦下さい)



かっわいい(´∀`*)

ただこの子のいけないとこ

それは













1.19,2.jpg


私のPC用の椅子がお気に入りって事。

悪気はないんだけどね、邪魔って思うことも・・・。


まあかわいいから許す・:*:・(*´▽`*)・:*:・

































1.19.3.jpg


馬鹿っぽいの丸出し( ゚Å゚)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
職位
ROの方なんですが

エラーが出て鯖に繋げません。

HPも開けません(´ω`*)

何かあったのかなぁ??








さて今日も昔のSS漁りです。


今私は


1.16.1.jpg


こんな職位つけてます。

(ってか2年以上変えてないw)



















1.16.4.jpg




1.3の日記に登場のキノコ大先生!

+10スポア帽マダー(゚∀゚) ??






















1.16.9.jpg


これがお気に入り(´∀`*)




















1.16.3.jpg


Σ(;゚Д゚)?


























1.16.2.jpg


こういうの大好き・:*:・(*´▽`*)・:*:・



























1.16.5.jpg



















1.16.6.jpg





1.16.7.jpg




1.16.8.jpg


ごめんなさい。私もです( ゚Å゚)
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
1.14.1.jpg



今日も寂しいですね*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.










13日の冥界に逝った時の追記です。

最初勇さんがアサXだった時

SBrの速度が私より明らかに速かったので

これぐらい早く撃ちたいなぁーと思いました。

どうやったらその速度出せるの?と、聞いた所































1.13.8.jpg



無理です _| ̄|○
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
冥界だけど明解。
今日は







1.13.14.jpg



勇さんを誘って冥界に逝ってみました。

最初は私がプリで勇さんがアサXだったんですが

スティできないとの事でチェンジ!
















1.13.12.jpg

1.13.13.jpg






ついて早々これです。

前途多難、不吉な予感ですね。













冥界に着くと凶兆通り



1.13.9.jpg




あふ・・・(´・ω・`)・・・
















まあ、気を取り直して















1.13.15.jpg




あれ?(*。◇。)




ち、違うんです。

MHだったんです。

シビットいぱいいたんです。

シビットのHD2コンボ _| ̄|○














その後私だけ何回か死につつ

順調にスティ。













1.13.11.jpg






うん。順調順調





















1.13.5.jpg



息抜きも必要です


私が落ちないといけない時間だったので

早めに帰還。


短い時間だったけど

金12銀14ミスリル18黄金17

の分配でした('◇'*)

















清算後のひとコマ














1.13.7.jpg




葉猫好きだね(゚∀゚)
(*注 枝は2本しか折ってません)
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
怖すぎ。
いつだったかな?


WIZで超兄貴を狩に行った時の出来事。





















ハァハァ

































ハァハァ・・・























(*゚―――――゚)ン?























,、ァ、、ァハァハァハァハァ八ア八ノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \了








Σ(;゚Д゚)!?ェッ

















1.11.2.jpg


沸きすぎΣ('Д';≡;'д')
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
キタ(゚∀゚)
はてーさんから







1.9.1.jpg




杖!?
(座ってるのはPrtScとInsertを間違えたからです。隣にあるんですよぅ)









1.9.5.jpg




キタコレ(゚∀゚) !!!!1!!1










1.9.2.jpg


うわぁ(;゚д゚) ・・・

すっごい能力ですね


1度耐久値超えて壊しちゃってるんで

今回は気をつけないと。





さっそくゲフェに戻って試し撃ち!
























1.9.3.jpg





Σ(;゚Д゚)!ナニコレ


MAX13k出てた気がします。










(*゚―――――゚)ン?


これBOSSに撃つとどうなるんだろ・・・(゚∀゚)





















































1.9.4.jpg


撃った瞬間MVPでました。1撃でした。笑えました。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
不思議Dの主
今日もRO繋いでません。


というわけで昨日と同じく

SSでも漁ってみましょう。

で、出てきたのは昔 不思議D入った時のSSです。

不思議Dといえば・・・?
























1.12.5.jpg




このDMさえいなければクリアも簡単なんです。

会わなければ関係ないぢゃん!

なんて思ってると


















1.12.3.jpg




死ぬ
















1.12.2.jpg








死ぬ!



















1.12.1.jpg


死ぬ(*。◇。)
(89f,90f,90fです)




もうね( ̄ヘ ̄)凸デスヨ

この当時はスナイパーに拘ってて運まかせだったかなw

今は不思議D用・・・というか、対DM用キャラをつくってみた!

まだ試してないんだけど多分2匹きても

耐えれるんじゃないかなーなんて思ってます(`・ω・´)ノシ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
はてさて。
blogを書き始めたはいいけど

いつまで持つかな(´ω`*)

トトカルチョでもすればいい倍率になりそうだw



さてROの方は現在、移行作業中であんまり人が接続してない感じですね。

そういう私もロクに繋いでませんが。

更新までは日記は書けないので

ssでも漁ってみましょう!













1.3.2.jpg






はい下らないですね
















1.3.3.jpg





ネ申(゚∀゚)























1.3.1.jpg




痛そΣ(゚Д゚;)!

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
2007年になったのを機に

何を思い立ったのか

ブログを書くことにしましたヽ(*゚∀゚)ノ

思いつき度120%全開デスネ


思考能力が低いわけじゃないですよ

考えるより先に体が勝手に動くんです。








1.5.jpg



ご愛顧下さいヽ(*゚∀゚)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
プロフィール


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
