It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
握り締めて























ふらーいあうぇー♪















 







仲間と過ごした~♪























日々を僕はー♪

























忘れないー♪♪

























































何が言いたいかって?


要するに














ネタがないんだ(o`Д´)==○)Д)゚゚
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
自立という名の後悔
ROが恋しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう?



ここ何日かFEZと並行して

音楽ファイルを取り込むのに夢中です(゚∀゚)

やっぱり聴きたい曲が聴きたい時に聴けるというのは大事かなと!

(別にボケてませんよw)




今日はその中で私のお気に入りの曲を紹介します!

ぇ?いらない??

そんな事言わずに聞いてヾ(。`Д´。)ノ





好きなアーティストはやっぱりJanneDaArc!!

一番好きな曲は















・・・・














難しい・・・



どれが一番とか選べません(;゚⊿゚)

じゃあ特に好きなのを!

 ・Dear My… (アコギVerじゃない方ね)
 ・IN THE STORY
 ・Mysterious
 ・Rainy
 ・Shining Ray
 ・霞ゆく空背にして
 ・桜
 ・振り向けば

なんか他にもいっぱい忘れてる気がするけど

今ふと思いついたのがコレですね。









他のアーティストでいえば

基本的にヴィジュアル系と呼ばれる人達が好きなんです♪

時代は終わったんだよ、ブームはとっくに過ぎてるよ?とか

言われそうですがそんなの関係ないですよ!?


そんなの聞くんだと言われたことがありますが

私に言わせれば

流行ってるからとか周りが聴いてるからじゃあ自分もと

流される人のほうがよっぽどつまらない。

好きなんだからいいじゃまいかヾ(。`Д´。)ノ



音楽に限らず他の物事でもそうです

他人に言われてやった事で大きな失敗した時

もしかしたらその人を恨むような事になるかもしれません

そんなのお互いのためにならないし

いつまでたっても進歩しないんですよ

自分が決めて自分でやるということが大事♪

例え後悔する事になってもいいんです

責めるのは自分しかいないし何より自分で決めた事

後悔したのなら2度は同じ失敗しないように努力するようになるだろうし


なんか話がそれてきましたがw



  月光蝶/あさき
  WISH・Truth/D-SHADE
  THEFINAL・アクロの丘/Dir en Grey
  LOVEARROUND/EMU
  ジターバグ/ELLE GARDEN
  12月のLoveSong・鶺鴒・Story・LastSong・Leeca/Gackt
  CarelessOfVenus・ForbiddenLover・flower/L'Arc en ciel
  ask/L'aMule
  insomnia/LOUAGE
  ENDOFSORROW・LOVELESS/LUNA SEA
  WithYou/Lacryma Christy
  FeelingTheSky・meet again/Laputa
  MIDNIGHT CROW/Lucifel
  au revoir・LeCiel/MARICEMIZER
  ラストレター・Hill/PIELLOT
  NEVER ENDING STORY/Penicillin  ←(タイトル合ってない気がw)
  秋風の狂詩曲/Raphael
  1999・曇りのち晴れ・DREAMS/SIAMSHADE
  Place/SOPHIA
  Meteor/T.M.R
  SORA/UVERworld
  SayAniything・VoicelessScreaming/X
  theWORLD/ナイトメア


歳がバレるような気がしてきた
 

なんか男性アーティストばっかりだねw

女性でいえば

  永遠が終わるまで熱いKISSをしよう/ROMANTIC MODE
  I FEEL DOWN・LOOKINGFORTHETRUTH/PAMELAH
  嵐の中で輝いて/知らない(゚∀。)
  青空の果て/奥田美和子 (←違うかも)
  Precious/伊藤由奈


なんかかな・・・w

あゆのユーロも聴くよ(*=゚ω゚)



後で読み返した見たけど見にくい*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

でも苦労して書いたんでこのままでw

この曲の中で知ってるのどれだけあるかなー?

別窓 | 雑記 | コメント:6 | ∧top
nothing more than prelude
はい皆さんに質問です。






























2.20.1.jpg


どっちがかわいい?(´∀`*)

























冗談はさておきw
(ゲームのキャラの顔比べても仕方ないですね)









今日も戦争ですね。

徐々に進歩が感じられるようにまりましたよー

SS撮る余裕なんてないんですが

ではいってみよう!




















2.20.7.jpg


あひゃ(゚∀。)


















2.20.9.jpg



え(;゚д゚) ・・・





















2.20.8.jpg


胴メダルキタ━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━ッ!!(違


























また別の日の出来事



バレンタインイベントでチョコが作れるようになってたので

チョコを作ろうかな、と。

でもその過程で必要な『絵本』がなかったのですが

空ちゃが知り合いに頼んでタダ

いただきました(*=゚ω゚)
(感謝感謝♪)



その時のお方



















2.20.10.jpg



このお方

この時サンタ帽子をかぶってましたね。

なので空ちゃには

夢いっぱいプレゼントいっぱいのサンタさんに

見えたのかもしれません。







2.20.11.jpg






























2.20.14.jpg











2.20.13.jpg


(´゚ω゚).':;*.';

ワラッタw

不況の波はこんなとこまできてるようです。

妙にリアルなサンタさんで笑えましたww



















2.20.5.jpg


やばい、この人ツボだw

面白すぎま(*=゚ω゚)

この後

空莉:エロい人の間違いじゃない?

ってツッコまれてましたw

別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
釣られた
突然ですが

巷で噂の?



























0.1.2.jpg


ポリンまん買ってみました!





中華まんって聞いてたけど

クリームのあまーいやつでした。

(地方色かな?)







さてお味のほうは




0.1.1.jpg


なんていうか

可もなく不可もなくって感じで・・・。

ごめんなさい*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.レビューになりませんね

これならエミュー(近所のケーキ屋さん)で

チョコレートガナッシュを買った方が良さそうだw

別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
( ゚Д゚)y-ε=ε=ε= ─┛~~
ここ最近黙々とLv上げに勤しんでいる為

blogに書くようなネタがない(゚∀。)



クリ堀やったり


2.15.1.jpg






















『今日は戦争何処いこうかなー』












2.15.2.jpg


やってないしΣ(;゚Д゚)!































2.15.3.jpg


痛いよママン*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
ネッカ
今日もSSありません。

手抜きじゃないですよ!

ちゃんと理由があります。



ネカフェいってたんです(゚∀゚)

なんでわざわざネカフェなんて行くの?なんてツッコまれたけど




アイス食べたかったんだヾ(。`Д´。)ノ



まあそんな事はどうでもいいとして。

近所のネカフェに行ったんですが。なんとここ

エラーが出てFEZできない(゚∀。)

なんかね、いろんなゲーム入れすぎてて

容量いっぱいいっぱいみたいです。

削除してみたけど

一時ファイルっていうのに保存されるだけみたいで

意味ないみたい・・・・。

再起動したら全て元に戻っちゃうし ( ´・ω・`)

まあネットカフェという事を考えれば当然なんでしょうけどね。



FEZインストールしてキャラ選択画面まではいくんですけど

その後のMAP移行画面でエラー出て固まります。

『一時ファイルの容量が○○MB以下になりました』

みたいな感じだったかな?

で、何度か席を替えてもらって動くPC見っけたんですけど

何回かやってるうちにやっぱり固まる*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

誰かこの辺の設定に詳しい方、教えてくれませんか?(´∀`*)



その席でFEZやってみたんだけど

なんとも快適でした(゚∀゚)

回線がいいからなのか、PC性能なのか。

スペック見る限りでは私が普段使ってるPCとは

グラフィックメモリが違うだけだったんだけどね。

やっぱグラボ替えたら良くなるのかな??


そしてまた思いつきで

エンチャントアイテム買ってみました(*´・д・)

最前線まで行ってアアヒャヒャ(゚∀。)とか言ってました。

この戦争ラクショーで勝ってたのでドラゴン2匹出てました(´・ω:;.:...

で、その結果は!!

























なんとPC与ダメ16000越え!



そしてなんとランキング2位だった!!









キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!






1位の人は20000↑だったけど

3位の人は13000代だったから結構離れてたかなw

そして何よりデッド数が0だった気がする!1

なんでこんな時に限ってネカフェなの・・・

SSないのがこんな淋しいなんて(つДT)















え?嘘じゃないのか??捏造だろ???



なんて思った人は

死んでください

別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
連鎖の輪
2.10.1.jpg


heyHEYHEY(゚∀゚)

祭りだ!わっしょい!!

みんなのご期待通り瞬殺されたけど・・・

ナイトおもしろいw

昨日初めて召還やってみたけどなかなか味があるね(*=゚ω゚)

ラグくなければどんどんやるんだけどなぁ~














2.10.9.jpg


また思いつきでこんな物買ってしまいました。

200円だから気軽に買えるしね!

その効果は











2.10.3.jpg


いい経験値だ(゚∀゚)

当然といえば当然なんだけど

これならサクサクあがるね!








というわけで

2.10.5.jpg


Lv31になったよー(*=゚ω゚)

空ちゃのブログでも書かれてたけど

これが皿のお気に入り装備だー

あ、本当はLv35の課金用だけど

35とか㍉なんで・・・。





これでソーサーラーは目標達成かな

29で止めるかもと言った気がしないでもない

31から必要経験値跳ね上がりすぎなんだよ( ̄ヘ ̄)凸


ヘル当てるの面白いんだけどね

やっぱつっこまないといけないから

死ぬ確立が高くなる・・・

何よりラグがストレスなんだヾ(。`Д´。)ノ

たまには息抜きしないとねーw

ってわけでスカウトいってみよー(`・ω・´)b








2.10.6.jpg



なかなか頑張ったヽ(*゚∀゚)ノ















2.10.7.jpg


うわぁ(;゚д゚) ・・・もうちょっとでランク入りだったのに _| ̄|○


































ROでの大事な友達

2.10.8.jpg


キノコ博士カル㌧とオル㌧

がFEZにやってきたъ( ゚ー^)

なんか二人、キャラかぶってない?w

まあFEZだと低Lvの間は同じようになる仕様だもんね



一緒に遊ぼうね~
(空ちゃと同じ部隊に入れれば面白そうだねw)

























オマケ



2.10.4.jpg


強すぎだから(;゚д゚) ・・・

1匹で戦局変えれるってバランス悪くない? ( ´・ω・`)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
なんでだろ。
2.7.1.jpg


エラーが出てRO繋げれません・・・

なんで? ( ´・ω・`)
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | ∧top
ダメぽ
今日はSSはありません。文章のみでいってみよう!
(手抜きともいう)






今FEZに夢中になってますが

やってて一番問題なのが

人の多いところでかなりラグい事(*。◇。)

一応稼動スペックは満たしてたんだけど

推奨スペックにはグラフィックメモリが足りない模様・・・

そこでグラフィックカードを買いに行って。

さぱーり分かんないんで、店員さんに






『すいませーん、グラフィックボードを増設したいんですけど

 どれがいいんですかね?』

『お客様がお使いのパソコンは?』

『あー、えっと・・・LX70T/Dです』

『その機種は拡張スロットがないんで増設できません』





工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



もうね・・・めっちゃヘコみました。

店員の態度の悪さが悲しさに追い討ちをかけました。

もういいですよ・・・。

今日も涙で枕を濡らすんですね*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
ROの更新作業、滞ってるみたいですね・・・。

不安と期待がいっぱいだけど待つしかできないわけで ( ´・ω・`)

移行されたらやりたい事いっぱいあるんだけどなぁー


さてRO繋いでみるも誰もいなかったので今日もFEZです。




2.4.7.jpg


スカウトの課金装備買っちゃいました!


他にも経験値UPなど種類豊富にRMで買うアイテム出てて

いろんな所で『高すぎ、ぼったくり、ありえない』など

言われてるみたいですが

特に高いとも思わなかったので迷いもせずあっさりw

1000円、2000円で個性獲得できるなら安いと思ってます(*=゚ω゚)










相変わらず戦争してます。



2.4.1.jpg


ちょっと伸びたね!

このペースでどんどんいけば・・・















2.4.3.jpg


むおΣ(;゚Д゚)!













誰かのブログでこんな事書いてありました。



ヘル厨おもしれええ(゚∀゚) って

これはやってみるしかない!と












2.4.4.jpg


初の10000超えキタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!


これはなかなか頑張ったんじゃない?

何よりヘル当てるの面白かった(´∀`*)

なんて思ってると・・・












coori:ちょwますた!

シュヴァイン:(*'へ'*) ン?

coori:ランキングw

シュヴァイン:エッ? (;゚⊿゚)ノ


































2.4.5.jpg



え(;゚д゚) ・・・

















2.4.6.jpg



ふえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランキング入りキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

頑張った甲斐があった!

自分のやりたい事、楽しむ為のプレイスタイル(この場合はヘル厨w)

を貫く事で結果が出せれば最高だね(´∀`*)




人それぞれ考え方や価値観は違うだろうけど

私にとってはゲームである以上

勝つこと、目的を達成するより

楽しむ事が大事だよねヽ(*゚∀゚)ノ

次からはランキングより

今よりFEZを楽しむ為の『何か』を探していこうと思いますw

ROに戻れるか心配になってきた
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
戦争三昧。
ちょっと忙しくてあまり繋げれてないんですが

PCの前に座ってるときはFEZやってます(゚∀゚)


2.1.8.jpg


なんかいるんですけど!!!Σ(;゚Д゚)!


2.1.9.jpg


Lv44!?

こんなのどうやって倒せばいいのヾ(。`Д´。)ノ















ここ最近は戦争浸りですね

2.1.1.jpg



終了間際に死んだり ( ´・ω・`)









2.1.7.jpg


クリ師やったり。








2.1.3.jpg


相変わらずへたっぴ(゚∀。)

空ちゃみたいな数字はでない・・・

でもアローレインまだないから取れれば大分違うと思うんだけど☆











戦争ばっかりやってたので



2.1.10.jpg


↑ソーサラー




2.1.11.jpg


↑スカウト

のLvになった(*=゚ω゚)

(HP0なのは気のせいですね)




まだまだLvは低いけど

装備について考えてみた。

ハッキリいいますけど性能とか関係ありません!

全て見た目重視です!!

空ちゃの名言



可愛いが正義なんだよ



はいその通りでございまするヽ(*゚∀゚)ノ






2.1.5.jpg


Lv30の課金装備

微妙(;゚д゚) ・・・特に頭が。











2.1.4.jpg


Lv35の課金装備

これかわいいね(´∀`*)

理想に近い感じ。

でもLv35とか絶対無理d・・・









2.1.6.jpg


で、現実を考えるとこんな感じかなぁ

これならLv31で装備可能だけど

( ̄へ ̄|||) ンー

ちょっと妥協してLv29で止めるかもw





























おまけ。




2.1.2.jpg


でかすぎだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |
