It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
所詮
ちはさんからの情報、直に店に行ってみて

PCの改良ができないとわかり

もう諦めてたんですが

ここになんと一筋の光が(゚∀゚)








なんと!






























ママンが新しいPC買ってました(゚∀゚)


















なんだ(;゚д゚) ・・・

回線替えたのってあたしのためじゃないのk

結局自分の為だったのね(`ω´*)











これでうちのPCが5台に・・・

なんて無駄な一家なんだ

なんて廃家族
















んで、そのPCでちょっと様子見てみたんですが





























CPUがCeleronぢゃんヾ(。`Д´。)ノ



グラボもあたしのと同じradeonだったし・・・

あー、もう!

もっといいの買ってよ!!

ネトゲなんかしないから当然なんですかね。








そのPCでやってみた結果





























大して変わりませんでした( ゚Å゚)






ああ・・・・結局これで我慢するしかないのね

ネカフェとかいって快適な環境での楽しさ知ってるから

余計つらい・・・ _| ̄|○

新しいPC買うのも・・・

オーブアイテムみたいな

気軽に買えるような安い買い物ぢゃないしね












































別の日

ふと見つけた画像































4.30.1.jpg


なにこのウサギ・・(つд⊂)ゴシゴシ

かわいすぎ(´∀`*)



別窓 | 雑記 | コメント:3 | ∧top
タイトルつけ忘れ!
最近の悩み

それはなんといっても前線でラグい事(`ω´*)

どれくらいかってレイスで出ても

バインド当てれないくらいですヾ(。`Д´。)ノ

よって自宅PCでは召喚はまず出ません。

たまーにナイトで出ますけどw



一番大事なのはPCスペックなんでしょうね

今回線がADSLなんですが

近く光回線に替えるんです。

そこで思い切ってPCの改造にのりだそうかと!

と、いってもありえないぐらい初心者で

何もわからないのでここでみんな助言を求めてるわけで(・ε・)



とりあえずスペックでも公開するべきですよね

詳しい事はわかんないのでてきとーにw

CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.20GHz
メモリー:よくわかりませんが894MB
ビデオカード:ATI Radeon Xpress Series (0x5A42) 128MB
DAC:Internal DAC(400MHz) ←よくわかんないけど書いてみたw


これでいいのかな??

以前グラフィックカードの増設をやろうとして断念した事があったんですが

回線工事を機にやる気マンマンです!!1!

なぜ断念したかって

使ってるPCが LX70T/Dって機種なんですけど

拡張スロットというものがないらしくて増設できないらしいですね ( ´・ω・`)

量販店で購入してそこから何もイジってません。

そこで増設ではなく今ついている物をまるごと新しいのに変えたら?

みたいな意見もらたので

どれがいいのか自分なりに調べたんですが














案の定さっぱりわかりません(*´¬`)













グラボ替えれば少しは直るんじゃないかな?と思ってるんですが

オススメみたいなのないですかねー?

光回線にしてメモリ増やせばかなりよくなりますよね??
別窓 | 雑記 | コメント:8 | ∧top
得意。不得意。
4.25.1.jpg








今日は同じ部隊の先生に崖登りのコツを教えてもらいました。

実際はバグ?かなにか知らないけど

ひっかかるだけですw
















4.25.3.jpg


後ろからみると間抜けですね(゚∀。)

人が通ったら

あぶない宗教かと思われそうです























ただ、この先生

すっごい不器用です!

生徒が2人だったんですが

その二人は成功させました。

だけど先生はなかなかできない(・∀・;)










4.25.5.jpg







4.25.4.jpg


発狂してます∑( ̄□ ̄;)

















4.25.6.jpg



崖で座ってみた。

どうみても空気椅子です

いあそれよりきつそうだΣ(;゚Д゚)

膝だけ!
























あまりに先生が成功しないんで

あったかく見守ってました。

4.25.7.jpg


で、いい位置で引っかかったから

4.25.12.jpg



これはいける!と思ったら























4.25.13.jpg


やっぱり真上に飛ぶせんせーw

Wキーとスペースキーの同時押しが苦手らしいです(´∀`*)




















4.25.10.jpg



















4.25.14.jpg


先生キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
















4.25.15.jpg


























4.25.16.jpg


(・ε・)

































4.25.8.jpg


成功するとここに登れます。


















で、1回だけ成功してもしょうがないので

簡単にできるように練習してたんですが


4.25.17.jpg


*真上に飛びました

先生のがうつった

































4.25.18.jpg






















4.25.19.jpg


こっち?(´∀`*)





























で、この日の戦争でLvあっぷ!

なはずだったんですが












4.25.21.jpg






あれ(*。◇。)!!

100%越えてますよ!奥さん!!

なぜかLv上がらない・・・・w

これバグ???


























結局MAP移動したらその瞬間上がったんですけど。


































あとは





4.25.24.jpg











ナイトでキルとったり



















4.25.23.jpg


ドラゴンの漬物みたり。






























4.25.25.jpg



イカには見えませんw

(なぜか全チャだけ画像が悪くなる・・・)






そんな日々です。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
可愛いが正義
先日書いた通り

今日は装備のお気に入り装備をご紹介!







装備いっぱい持って

ルームで一人着せ替え人形みたくやってました(*。◇。)























4.21.2.jpg


全身ブラック。

魔導師っぽい感じがお気に入りなんですが

これだと普通すぎですね・・・

というわけで














4.21.3.jpg


候補①

ビショップチュニック・ブラックスカートの組み合わせ。
(若干色が違ってるとこが気になるけど)

頭はブラックハットでもブラックフードでもいいかなぁ(´ω`*)
























4.21.4.jpg


候補②

ブルーミストビスチェ・スノウスカートの組み合わせ。

氷女って感じがいい!

中身は雷ですが























4.21.1.jpg


どうしてもファントムハット・ファントムローブに

似合う脚装備が見つからなかった(`ω´*)!

セットのままぢゃん _| ̄|○


















4.21.5.jpg


スノウ系をちょっといじってみたり。

ブルーミストスカートが好きになれない・・・

何かいいものないかな














4.21.8.jpg


Lv40になる事があればホーリーもいいかも!























後で振り返ってみて

どうもあたしはフードが大好きらしいw

と、なると候補②がベストなのかなぁ?(´ω`*)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
新たなる
HPリニューアルしてみました☆

といってもテンプレ替えただけですが(・ε・)

現在ラグナロク日記ではなくなってるので

それに伴い、サイト名も変えました!

今後ともご贔屓に(´∀`*)



























現在皿のおしゃれ装備模索㊥ですが

なかなか決めれない(´ω`*)

ファントム頭・胴が好きなんですが

それに似合うといえば

ソーメリーくらいでしょうk・・・

ただこれだと某R様と同じに*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

個性出すためでもあるファッション装備なので

そこはさけたい所。

他のはいまいちしっくりこない感じ。

今いくつか候補があるので

それがまとまり次第SSupします!!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
日々日常
4.16.1.jpg


綺麗だったのでなんとなく載せてみたw

これが初レイスです!

チュートリアルモードですけど


































4.16.2.jpg



何してるんでしょう?この人達は。

かくれんぼではないですよね?隠れきれてないしw





































4.16.3.jpg



セクハラされてるんです!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
世界を制した!
よくこのブログを見てくれてる方はご存知かもしれませんが

日記の日付と内容、アップされる日に

かなりのタイムラグがあります(゚∀。)

まあああたしが意図的にやってる事ではあるんですが。

現に前の日記を書いた時点ですでにLv35なってましたからねw


あまり几帳面な性格ではないのかも?

2,3日ごと、必ず、定期的に更新するのが無理なので

休みの日に一気に纏めて3回分ぐらいの日記を書いてます(´ω`*)

1週間くらい先の日付でUPする事もありますw








さてそれではFEZです!






自宅のPCはすごいラグくてまともに動けないって書きましたが

エンチャしても


4.14.1.jpg


ここらへんが限界なんです ( ´・ω・`)・・・











しかしこれがネカフェいって

快適なパソコンでやると













4.14.2.jpg


グッとダメが伸びます(´∀`*)

キル数が少ないですがw














そんな環境でやっていると、













4.14.4.jpg


銀メダル(σ゚ロ゚)σゲッツ
















ここまできたらランキング1位とりたいですね!

もうちょっとがんばれば・・・!!










4.14.5.jpg



むおΣ(;゚Д゚)

与ダメ22000超えキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!


これきたよ?きたんじゃない??





















4.14.6.jpg


あら・・・ソウデスカ _| ̄|○





























そんなネカフェでの風景をご紹介













4.14.9.jpg



なんかこれきれいだね('◇'*)

写ってないとこも合わせて8人くらい凍ってたような・・・w
























4.14.15.jpg


ネツって赤だよね・・・?














4.14.8.jpg




ネツ頑張りすぎ!


































4.14.7.jpg


ネツ逝き過ぎ!!

(注:デッドランキングですよw)

不名誉な事です _| ̄|○




















などど違う事を考えてると


























4.14.11.jpg


もうちょい・・・!!

























4.14.10.jpg




ランキング1位キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!








まぐれなんかじゃないんだよ!?














4.14.12.jpg



ほら!!



















4.14.27.jpg


もういっちょ!!!






























4.14.28.jpg


とどめだヾ(。`Д´。)ノ















ある程度のLvがある雷サラがエンチャすれば当然なんですけどねw

でも嬉しかった・:*:・(*´▽`*)・:*:・


















4.14.13.jpg


もちろんクリ堀なんかもやってますよ~














━別の日━













空ちゃと戦争に行った時




























4.14.14.jpg


いあいあつっこみすぎたからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

援護も何もできません ( ´・ω・`)












あと覚えてないかもしれないけど

スタンしたあたしを空ちゃが助けてくれたんです('◇'*)

あの時


4.14.34.jpg




HP19でした(*。◇。)

空ちゃいなかったら133%くらいの確率で死んでたw

ありがとね~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やっぱ知り合いと戦争いくと楽しいね!

































Lv35になったのでファントムセット装備できますね!

でもそしたら某Rさんと装備かぶっちゃった・・・


4.14.18.jpg






じゃあ記念撮影を

































4.14.19.jpg




あ(;゚д゚) ・・・


見事においしいとこ持ってかれましたw















4.14.20.jpg



美人姉妹です(´∀`*)
























そしてまた別の日















4.14.22.jpg


東放置ですか?(゚∀。)















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4.14.23.jpg




















4.14.25.jpg








4.14.24.jpg










4.14.26.jpg


何が残念なんですかw

裸になれたら何する気ですか!!













4.14.29.jpg


そしてこの日の戦争でLvうp!!

36になりましたъ( ゚ー^)♪


















この日接続人数多かったので記念撮影をすることに。





4.14.30.jpg


パシャリ



空ちゃと愉快な仲間達です。


一番前の怖い人が

空ちゃの萌え師匠れん○さんです。

あえて何もつっこみません(¬_¬)















たくさんの人と触れ合って感じた事。 

以前から思ってはいたんですがw



それはみんなしっかり自分の考えを持っているなという事

装備にしても戦争にしても意見がいろいろ言えるのはすばらしい!

あたしなんか戦争にでてもただただつっこんで

ジャッジレイ撃って逃げるだけです ( ´・ω・`)

作戦・戦略とか動きがどうとか考える思考回路がないんです( ゚Å゚)

組み合わせがどうとかここはこうすべきとかそういうのですね

これからはそこらへんを考えるようにしていかなきゃー!

空様、これからも呉教授下さいませ _| ̄|○









そしてつい先日からおしゃれ装備を集めていこうと決めたんですが

組み合わせを考えるとなかなか決まらないのが現状・・・

当面は空ちゃとれんかさんを参考にしながら

マターリかんがえよっかな(*´¬`)























妙に笑えた今日の1コマ






4.14.33.jpg


日本語おかしいよww
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
ご無沙汰
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





はい、お久しぶりです。


ちゃんと生きてますよ?

前に日記書いたのは日付上は3/31になってますが

実際に更新したのはたしか3/25くらいだったので

約2週間ぶりの更新です!

ここ何日かROしてませんでした。

というかPCの電源すら入れなてなかったw


で、なぜ更新かというと















4.9.1.jpg



FEZやってました(゚∀。)










FEZはしばらくやらないとか偉そうな事言っておいて

何やってるんだろあたし・・・自己嫌悪 _| ̄|○

言ってる事とやってる事違いますが

あれですよ





理想と現実は違う





本音とたてまえは別


って事でw


やりなくなったんだから仕方ないぢゃないk!ヾ(。`Д´。)ノ






って事でFEZいってみよ~!






4.9.3.jpg


なかなかいいスコアでるようになりました!

でも空ちゃはもっともっと↑だしますねw

きっとこの程度ぢゃ満足しないんだろうなぁ(´ω`*)











あと先日念願のドラゴンになれました!

思考回路が低いからか、はたまたテンパってたからか

SS1枚もありません*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

初めてで操作慣れなくて

なんと殺されちゃいましたw

普通ドラって死なないよね??

あとスキル1種類しかないのね・・・

ただ範囲広すぎ、ダメも強い、おまけにヒートつき。

もう凶悪極まりないですね!


1個しか持ってないドラゴンソウルなんですが

狩場どこがいいか聞いてたら

4.9.7.jpg


シル㌧がくれました!

ヽ (  ´  ▽  `  ) / ありがと~

あと、まったく面識のない通りすがりのヲリさんがくれましたw
















これも何日か前の出来事なんですが









衝撃映像が!!


怖いですよ!!!




きっとみなさん戦慄します!!!


























4.9.4.jpg





ちょwwドラ3とか㍉だから!



ドラ3・キマ・レイス、あと写ってませんが

ナイトが2,3いました(*。◇。)

イジメかっこわるいよ!ヾ(。`Д´。)ノ

学校の先生にイジメだめって言われたでしょ(o`Д´)==○)Д)゚゚





こうなったら











4.9.2.jpg


やりかえすしか!


ドラ・ジャイでキープに特攻!!

まあ失敗に終わりましたけどw












スカは満足したんで(Lv29と中途半端だけど)

サラやろうかなヽ(*゚∀゚)ノ


4.9.5.jpg

(スキルリセットして雷皿に生まれ変わりました)




だって35の課金装備(オーブ装備って言うらしいですねw)

が欲しいんだもん!





と、いうわけで

4.9.6.jpg



先に買っちゃいました(゚∀。)

待ちきれずに・・・買っても装備できないのにね(´・ω:;.:...
















また思いつきでこんなの買いました

4.9.8.jpg


これあればすぐ上がりそうだ(*=゚ω゚)

今イベントで

経験値20%UP期間なんでこれ合わせれば

2,2倍?もしくは2,4倍になるので

すぐLvあがりそう(`・ω・´)b



4月頭にも経験値1,5倍期間あったし

大バーゲンしすぎだねw

まあしっかり買いますけど!


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
| HOME |
