It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
怨恨は全て
5.30.3.jpg


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
a well
5.28.1.jpg


もうすぐLv40なシュヴァインです。こんばんわ(*=゚ω゚)ノ

FEZ始めたばかりの頃は35すら無理だーって言ってたのに

先の事は分からないものですねーw

まさか40になるなんて思ってなかった!














で、この日はりっちゃんとイドさんで戦争いって

帰還後りっちゃんはゴハン落ちーしたんですが

首都戻って何かイドさんの様子がおかしい。






















5.28.2.jpg



どうも部隊チャットができないようです( ゚ д ゚ )?!

あたしには普通に見えたんですけどね。

個人チャットも普通に聞こえるんですが

送ろうとすると


















5.28.3.jpg


最後の個人チャの所とほぼ同時

5.28.4.jpg


いあいあ、目の前にいるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





個人チャットで、イドさんからは届くのに

あたしからは遅れない( ゚Å゚)











原因は分かりませんが

再起動したら直ったそうですw

つまりイドさんだけって事k(゚∀。)





































じゃんけーん

5.28.9.jpg









ほい!

5.28.10.jpg





あっちむいてー
















































ドーン(*`ω´)=◯)`ν゜)・;'


5.28.6.jpg





























































5.28.8.jpg










































5.28.5.jpg




ゴ(# ゚Д゚)ルァ!!



別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
遂に。
つい先日、やっとこさ新PCが届きました(゚∀゚)

嬉しい限りですね!

これであのストレスともオサラバ!!


でも最初繋ぎ方わかんなくてネット開けるようになるまで

丸一日かかりましたが( ゚Å゚)

で、届いたらスペック公開すると言っておいたので

ご報告までに。


CPU : Athlon64x2 6000+
システムメモリ : 2048MB
グラボ : GeForce7900GS
グラフィックメモリ : 256MB
どっかの光回線100Mbps


推奨スペック満たしてるはずなので

これで完璧に動くはず!
















5.26.3.jpg





( ゚ д ゚ )





うへww

楽しい━━━(゚∀゚)━━━!



めっちゃすいすい動くざますw

ラグのrも文字すらなくなった!

全員影詳細、ファークリップ最大でもそこまで

重くならなかったです(*=゚ω゚)

長時間プレイする事があるんで

普段は軽くなるようにしてますが。


















快適パソコン楽しいー!

アヒャ(゚∀。)とか前線で言ってたら











5.26.1.jpg


天誅(●´・△・`)はぁ~
























今まではPCの都合上

召還は遠慮がちだったんですが

どんどん出ますよーw

5.26.4.jpg


分身の術(違















ずっと同じキャラで戦争やってると

どうしても飽きがきてしまうので

いろんな事やって楽しくできるようにしてます。
























そして新PCになったのを機に


5.26.7.jpg


氷サラになりました!

















で初の戦争

5.26.8.jpg





あれ(゚∀。)

かなりいいスコア出てるw

今まで氷サラってどうもやる気が出なかったんですよ
(日本全国の氷サラさんゴメンナサイ)

支援系という事で

炎、雷が性に合ってるかなーって。

でも実際やってみて

かなり面白かったヽ(*゚∀゚)ノ





ちょっとだけ遊んで

すぐ火に戻すかなーなんて思ってたけど

これから先どうするか迷ってきましたw

























5.26.2.jpg


冷凍きのこ(゚∀。)

これ食べれるのかな























5.26.9.jpg


別に木登りしているわけではありませんよ?



























5.26.6.jpg


今日も全チャで叫んでる人しましたw

(全チャだけ画像が悪くなるのはなんでだろう?)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:5 | ∧top
2度ある事は3d(ry
5.22.1.jpg


ストーカーではありません 見守ってただけなんです























『岩陰じゃないよね』

なんて言われてぐぅの音も出なくて

すねているわけではありません

こにちわ。シュヴァインです(*=゚ω゚)ノ

日曜日にせっかくキノコ先生に逢えたのに

ゴハン落ちした後昼のTV番組に熱中してました(*。◇。)

ごめんなさいカル㌧!

次は戦争いこうね!!

















さて本日の戦争ですが

部隊メンバーのぢおさん、りっちゃんといってきたんですが

最初明らかな人数負け。

そして人が集まってくるも

劣勢劣勢で、もう負けムード一色 ( ´・ω・`)

ぢおさんとか死にすぎちゃって

途中で萎えたーとかもうやる気でないwとか言ってたんですが

























(*゚―――――゚)ン?

なんか一瞬固まったぞ、って思ったら














































5.22.7.jpg


2回目のドラキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!






























5.22.3.jpg


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

5.22.2.jpg


何気にりっちゃんランクインw








































5.22.4.jpg







↑のSS見てください

凍ってるんです(゚∀。)

空中で凍るとそこで静止するらしいw

ラピュt・・・・

ドラ楽しかった(´∀`*)

またやりたいなぁ(ってみんなそうですよね)

















そしてまた同じ3人で

違う戦争行って・・・



またここでも超劣勢・・・

はぁー。せっかくイベントなのに

負けまくりんぐ。勝てないなぁー、なんて思ってたら




























5.22.5.jpg


今度はりっちゃんドラキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

これが初ドラゴンらしいです(*=゚ω゚)

結局戦争には負けましたが

楽しめたんじゃないかなーw

勝つ事より大事な物を手に入れました。










ドラゴンなんてそう簡単になれるものではないんですが

今日ドラ2連戦ぢゃないですかー?

よくこう言いますよね

2度ある事は3度ある(゚∀゚)


























まさか・・・


































ってあるわけないヾ(。`Д´。)ノ

現実は厳しいです*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

だからこそなれた時楽しいんですがヽ(*゚∀゚)ノ















でも面白かったw

FEZを堪能できた1日でした。まる

思い出はプライスレス(´∀`*)



別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
自由奔放
 
今日はちょっと嫌な事があったのですが。

ブログや他のところでもそうですけど

なるべく愚痴は言わない、書かないようにしてます。

なぜかって書いてる時その嫌な事を思い出すし

見てる人も気分が悪くなるだけだから。

いろんな人がいるわけだから

意見の違い、対立は仕方のない事ですね

ただ必要以上に相手を罵る、煽る事に何の意味があるのでしょう?

対人やってて唯一嫌いな所ですね・・・

結局は楽しむ為にゲームしているわけだから

不愉快な思いして得する事なんてないわけで ( ´・ω・`)

さて 嫌な事はさっさと忘れちゃいましょう!








ヲリはじめましたって先日書きましたが

同時にまたスカもLv上げ始めましたw

装備がクノイチセットだったので

ちょっと奮発して一新!














5.18.7.jpg




いいね!スカウトは可愛い装備が揃ってて。

サラより悩んだ気がしますw

あとはフォビドゥンキャップが欲しい!

空ちゃくださいヽ(*゚∀゚)ノ
(トレードできないし貰っても装備できないんですけどね)

↑ssの装備はかなり満足(´∀`*)

フォビドゥンつけて完成かな~

能力値ダウンも気にならない程度だったし。




では早速戦争に!

















5.18.1.jpg



何これΣ(;゚Д゚)!

いきなり四方固めなんですがw

2対7だったかな?そんな状態が続いてたらしいでs(・ε・)


















また別の戦争。

人が妙に少なかったんだけど

とりあえずキプクリ堀にいったら




















5.18.2.jpg


敵さん掘ってるし(゚∀。)






























5.18.3.jpg



トレードきたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








そんな1日でした。































5.18.4.jpg


まだ貰ってないよぅ ( ´;ω;`)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
ヲリはじめました。
5.15.2.jpg


最近レイスにはまってるシュヴァインです。

とはいっても新PC届いてなくて

ネカフェいった時限定ですけどね。


テストサーバーではレイスHPの上方修正があったみたいですね

いくらなんでも2300とか少なすぎだよ ( ´;ω;`)

敵ナイト1でも護衛いないとやられちゃうもんね・・・

あとテスト終了後のブリーフィングルーム?か何かでも出たらしいんだけど

どっかのBBSにも書いてありました。

ギロチンに吹き飛ばし効果をつけてみては?と。

はい大賛成(゚∀゚)

レイス好きだからこんな事いってるけど

そこまでバランス壊す事はないと思うんだけど~


しかし国内産のゲームはいいですね?

今までにいくつかゲームしてきましたけど

管理がずさんでやる気にならない

癌とかひどすぎるもんねヾ(。`Д´。)ノ

BOTがいなければまだ本鯖でやってたかもしれない。

それにくらべガメポは

ユーザーの意見聞いてくれるし

毎週なんらかの変更・更新あって

公式見るのが楽しみだったりします(*=゚ω゚)

例えそれが下方修正だったとしても

ゲームをよりよくしようと頑張っている!

どっかのタイ━━||Φ|(|・|∇|・|)|Φ||━━ホ!!された

社員も見習って欲しいものです















さて最近のFEZですが



5.15.1.jpg




5.15.3.jpg


デッド数が減ってきました!

少しはうまくなってきたって事かなぁ?



















そしてヲリはじめました!


5.15.8.jpg





























5.15.10.jpg


ドラテ楽し━━━(*゚∀゚)━━━い!!

はやく戦争いけるようなLvにしたいなぁ
























5.15.6.jpg


5.15.7.jpg



ネツ頑張りすぎw

どれだけ領域差ついてるんだ(;゚д゚) ・・・


























5.15.9.jpg


初めて♂キャラ欲しいと思った瞬間!

これかっこいい(´∀`*)





























5.15.5.jpg


人気者はつらいですね(* ̄m ̄)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
死んではいませんよ
お久しぶりの更新です。こんばんみ!

FEZを快適にする為に

みなさんからいろんな意見いただきました(*=゚ω゚)

で、あたしが出した答え、それは



































新しいPC買っちゃいました(゚∀。)
更新が遅れたのと関係ない
















今使ってるのが今年1月に。

前のが去年の2月くらいに買ったので









5ヶ月に1個のペースでPC買ってることに










ああ。なんて無駄な買い物なんでそw

でもまあ自分で決めたことだからいいんですけどね!














それで、新しいPCというのが販売元の事情で

納品に1~2週間かかるそうです(´ω`*)

気になる性能ですが3Dのゲームでも快適なハイスペックです( v ̄▽ ̄)

届いたらスペック公開しようかと思いまー!



空ちゃ、カル㌧、ちはさん、つばきん

貴重な意見ありがとヽ (  ´  ▽  `  ) /

これで全ての問題が解決しそうだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | ∧top
ごーるでんういーく ですね
今日(4/30) は

ネカフェにいっててSS撮り忘れたので

SSいっさーいアリマセーン(;゚д゚) ・・・





さて世間ではGWですが

あたしは仕事柄そんなの関係ないんですけど ( ´;ω;`)

みんな思い思いに連休過ごしてるんでしょーね・・・

旅行にいったり、旅行にいったり、旅行にいったり、

あたしもいきたいってば!!

















ただ年末をはじめ、去年から祭日・祝日などの

休みが少なかったので だめもとで

だだこねたら
























休みもらえました(゚∀゚)
















だけど2日と4日って・・・ ( ´・ω・`)・・・

旅行いけないぢゃんヾ(。`Д´。)ノ

なんで1日あけるの _| ̄|○







と、いうわけで

2日は予定がないのでFEZやるとして(゚∀。)

4日は日帰りで何処かいってこよーと思います!

この日記書いてる時点でどこいくか決まってないんですけどねw

みなさんGWはいかがお過ごしでせうー?



















最近部隊員の方々にLvあがるの早すぎって言われてますが

そんなの簡単ですよ?

これをすればみんなもすぐLvうp!

みなさんにもお教えしましょう。

それは
































ガメポに貢ぐ事です(゚∀。)























いつからだったかな・・・

Lv32,33付近で書物使って

これは楽だ!と思いっきりガメポに洗脳され

それ以来ずっと書物使ってます∑( ̄□ ̄;)

いいカモだと思われてるんでしょうね

はっきりいってほぼ常時です!

課金装備 スカ・皿を買って

書物かなりの量買って

いくら使ったかって



































考えたくもないです(`ω´*)































ネットを彷徨ってて見つけたあるページ

名前を打つとそれに対応した猫画像が出てくるんです

ぇ・・・猫画像??






















































5.1.1.jpg


↑シュヴァイン















5.1.2.jpg


↑schwein








くあぁわいいいいいい・:*:・(*´▽`*)・:*:・





別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
