It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
架け橋だよね
以前の日記でRO2のオープニングテーマ教えてと書きましたが

やっとこ分かりましたよ☆ミ

RAGNAROK Online II O.S.T. DVD Edition 

というタイトルで秋くらいに発売予定らしいですね!

これは買わねばー(*=゚ω゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
( ゚Å゚)
本日の日記は大きいSSだらけで重いです。

文章もほとんどありません手抜きぢゃないですよ
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
ぐーでんたーく
■10月以降のアップデート情報

・装備強化システム…装備アイテムを強くすることができる

・容姿変更システム…キャラクタの髪の色、形、目の色を変更することができる

・アクセサリ…エンチャントと違う形でキャラクタを強化することができる

・市街戦の追加…市街地で戦闘を追加

・召喚獣の追加…召喚獣を追加する。テストを重ねた後に実装とのこと

・MobAIの実装…Mobの思考を強化する
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
久々の
9.23.1.png


久々の大型アップデートきましたね

いろいろ新要素実装です!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
夢が覚めて
9.18.1.png


2倍期間は1stシュヴァインのサブクラス育成をしておりました。

別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
伝説は恥まった
9.13.2.png





(*゚―――――゚)ン? 

しゅばしゅば??
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
雑草だけど。
9.7.3.png


カッとなってクラスチェンジしたシュヴァです。

こんばんみ!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
改装
9.5.1.png


新装備は欲しいのないって言いましたけど

♀ヲリはなかなかいいかも!

あと♀スカなんかもちょっと迷ったり(*=゚ω゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
もうダメポ、ガメポ
9.2.1.png


クラスチェンジ・エクスバンクを始め、色々実装されましたね

久々の大型アップデート!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
| HOME |
