It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
はさむにだ
12185.png



ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー




別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
結果発表
みなさまお待たせしました。

たくさんのご応募ありがとうございます(´∀`*)


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:5 | ∧top
あにょんはせよ
1ヶ月ぶりの更新です。


12.11.12.png


防具強化実装されましたね(激遅

メルファリア強化したから耐性100に!

ふふふ。この可愛さで耐性MAXとかがめぽGJです




12.11.11.png


ヲリの装備もちょっと変えてみた。

これはなかなかいい!

太もものとんがりなければもっといいのに。

SSでは片手だけどこの日記書いてる時点でもうすでに純両手にしてますw




新オーブ装備で剣と鞘きたじゃないですか

あれね当初あまり欲しいって思わなかったんだけど

装備してるの見たらめちゃかっこいいの\(^o^)/

♂ヲリだとね抜刀・納刀するんですよ!!( ゚Å゚)

それ見ててこれは買うっきゃない!って思ったんだけど

♀ヲリだとこれがないんですよ…がっくり

そこんとこどうなんですかがめぽさん


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:10 | ∧top
| HOME |
