It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
また近況
同盟だよ

ルーセントハートにどっぷりはまっております。

空ちゃ・チェリっ子・いずみん・伯さんでクランも作りました!

ドーナッツは文字数オーバーで入らないらしいので

『たてがみドーナツ』ですw

『可愛いが正義』が良かったんだけど反対されてダメだった_| ̄|○


ぢおんぐ・りっちゃん・直さんもやってるらしいけど

いまだ1度も逢ってないぞおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











天をも貫く○○


とあるクエのBOSS でかすぎですから。

でももっともっと大きいのいるらしいです(゚∀。)
別窓 | Lucent Heart | コメント:4 | ∧top
(;゚д゚) ・・・
仕方ないですね

何このメンテオンライン・・・

まだ1回もログインしてないんですけど!!

まあ人が作ったプログラムである以上完璧な物は存在しませんからね

復旧するのを待つしかないですねー
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | ∧top
出鼻を挫かれた

初日からメンテオンラインですか(;゚д゚) ・・・

めちゃめちゃ期待してたのに。

何これ。新手の焦らしプレイ?
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | ∧top
星辰online
おーぷんベター

ついにきましたね!

あと1週間きったけど14日はInできません(;゚д゚) ・・・

別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | ∧top
ハイ
以前書いた日記で

おもしろデッドコメント紹介しましたけど

新しいのみっけまして!





呪文にしか。



これで分かったらすごいよね

















秋の新作
なぜってw

これ戦争するゲームですからああ!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
僕らの七日間
足りない物


特に理由もなく次女をウォリアーにしてみる。
(本当は壷代がばかにならなくなってきたから…昨日も2個割ったし)

しかしあれですね

クラスチェンジするとクンフーは神装備ですね!

空ちゃ感謝ですヽ(*゚ω゚*)ノ
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
ありがとうございまする
ThankYou☆
ありが㌧
~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
\ ア リ だ ー ! /


去る27日 2○歳の誕生日だたので

こんな素敵なプレゼントいただきました!

高価な物はダメーって言ったのにね(;゚д゚) ・・・

ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ

大事に使わせていただきます。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
