It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
同族嫌悪
え

さいこうですかああ
















さいこうd(ry

てんしょん上げ上げ↑ですかあああ














まだ続く

や・・は・・・?
















おつー

お疲れ様ですw














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それってつまり

え…それはつまり









そう


SHは不思議ちゃんがいっぱいです
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何だろ

ボトルシップ…?

分からないので調べてみました。




wikiより
ボトルシップ (ship in a bottle) は、帆船などの模型が、それよりも小さな口を持つ瓶(ボトル)の中に入っている工芸作品。

ふむふむ。プラモデルみたいな感じなのかな?











虚偽

趣味があるのは素晴らしい事










ひどい

なんですとおお








いひひ

騙されたね。ひどいね。返せ!返せえ




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




この日はテーベでEXP狩り狩り!
レベリング

(*´ω`) 。oO(何が違うんだろ・・・)














分配の時の出来事


気が引けるもんね

途中参加のポニさんは分配もらうのを躊躇ってました。









もらっとけー



公平性



はやく









おれた

そこまで言われると断れないよねw


















1等賞

なんという引きの強さ(;゚д゚) ・・・そのレア運に嫉妬(*´д`*)












同類?

この人絶対ママ属性だ!
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
新天地
新居です

こんな未熟者でも受け入れてくれる暖かいクランはあるものですね。


心機一転

SweetHomeの皆様これからヨロシクお願いします~










SHさんには前から言わなければならない事があったのですよ…


















理解不能

↑この人、戦争ヘルプ?っていう形でSHさんにJoinしてます



















あの人ですあの人

本当に申し訳ありません。

クランの評判悪くなってません?




















生きた○○


やっぱり迷惑してるんですね(・ε・)



大爆笑?






















だが断る

その商品は保障対象外です。返品不可ですよ?






だってねー

ご了承ください



おいるまねー


どこでしょう。地球ではないと思われますが。






業罪

太陽に放り込んでも気持ちいいとか言ってそうです。


















ある日のクラチャ



ほわっつ


ほわい

ないないw

どんだけ鋭いうどんなんですか!











ないないない

ネタ倉庫みっけ!

憐さんウチのblogのレギュラー候補ですよ!?


ママばっか出ててるせいで変態日記言われてるのを何とかしないと!






















SHのプリ様 これからお世話になります

読者様⑧


ありがとございます!

おもしろいと言われるのは嬉しい限りで!モチベが上がります(´∀`*)



別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
Solitude
ごめんなさい






一人旅

最大の理由としては考え方の違いでしょうか

自分なりに頑張ってみたけどこれ以上は無理だと判断しまして

以前からずっと考えてた事ですがクランを抜けさせてもらいました。

今後はどうするかハッキリとは決まっていませんが

知り合いに誘われているのでそこでお世話になるかもしれません。



























読者様⑥

ありがとうございます!








読者様⑦

これからもヨロシクお願いします~
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
桃源郷
ロンデニ

Vistaは大変!








さしはありません

しゃべくり007でやってた!





ちょっと。

ちょっと…精進いたします(*´¬`)








































血盟員の杏がゲームに接続しました。











はっ・・・


はっ・・・忘れてた




















 



















せんだみつお

ただの嫌がらせ。後悔も反省もしてません。






















クラハンで83Fに行った時の事

リゲルではひょうたん


(SSは90F)





























そんな事ない

目のつけどころが一般人と違うママ














しねばいい


/exclude 慎吾ママ























Heaven.png

































地獄

聞こえません。
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
波乱万丈
全チャですぜ

いい加減辞めたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃 いかがお過ごしでしょう?






















序章

先日の日記 2大変態が意外と好評なようで

この日のクラチャはこの話題でもりきりでした














まず根本が違う

は?













そうでもないよ

(´ω`*)












    


貴方です。

違うし!













だから・・・

オコルヨ?





































鏡見れば分かるよ

???

































理解不能


??????










がーす






ドラスティック

完全に自覚症状なし。








どんぐりの背比べ

どっちもどっちだけど。













これで決定















ついん

そうなんだ











良かったね

嬉しいくせにー

















ここでぷあさんが先日の日記を見て一言







昨日の

お?



















類は友を呼ぶ

そっち?

人妻OKなら俺セーフだね!
















ユダ

思わぬ反撃






















改新

正に飼い犬に噛まれた感じ





















zawa.png

(;゚д゚) ・・・










死んで

きゅっぴさん、この人いつになったらBANするの?

























ママに仲間扱いされたのが心外なぷあさん

↑の白チャをUBでやってたので






















一人だけ!

天誅が下りました。貴方だけよー!





















そんな傷心ぷあさん














ふへへ



















ないよ

のっぽさんに八つ当たりしてました( ゚Å゚)














読者様⑤

相互リンクありがとございます!これからもよろしく~

そんなまーこさんのblog

Gack&Mamikoちゃんのプリ日記

同じSweetHomeの憐さんのblog

PanDemoNium
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
まじでBANされて
本日のゲストは











FirstContact.png




















挨拶より先にこれ


WLの2大変態の一人、ママです






































言わずと知れた超変態なのですが

本人は自覚症状がないのかな?かなり重症です。




先日 SweetHomeさんと合同クラハンでテーベにいった時の出来事

ブッキング


















発端














髪っていうか・・

多分それはママだけです。












常識人

ですよね?







食べ物じゃないYO


何言ってるの?この人
















まだ言ってる

今度は何?







重症です














暴走じゃない。デフォです

猫耳好きっていう人多いんですね 











萌え死ね

ママ、ちょっと静かにしてくれません?














Iwish.png

この人 BOSS属性だからサイレンス効かない…

















一人でドウゾ

・・・







多分東京より広い

変態に変態!っていうのは褒め言葉らしいです。やめましょう…













ゆいりん













消えてください

どんだけー!











はわわ


ごめんなさい…ウチのクラン員がご迷惑をおかけしております_| ̄|○
















クラハン終了後

SweetHomeさんのアジトにお邪魔した時



1クランに1台








噛み付いた

つあら?









萌え?

ニ バスよりこっちが萌えるんじゃない?ママ

















どうみても

必死なとこが可愛い(*´д`*)








それはひどいw

/exclude まm… じゃなくて











泣かされた

泣かしたー!























うるさい

ママうるさいよ
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
4連休でしたね
みなさんもご存知の通り、定例メンテがちょっとだけ伸びましたね

当然Inできないからネタがなくて更新できなかったよ(´ω`*)

今日から気を取り直して頑張ろー!

(メンテ休みの間はFEZに浮気してました)


























よーし 今日もUB頑張っちゃうぞー。ギルタス倒すか!


















フラグ



























ばーか






















木村カエラの髪型と一緒














啼くよ






そ、っそそそ。そんな訳なあいよ

















後は祈るのみ


八つ当たりに90Fいったら

逆にシア6にいじめらるの図



先日アカマネにバリア出てたね・・・

500Mで出てて、すぐ なくなってたけど売れちゃったのかなぁ

どんんだけ金持ってるんだ(○`ε´○)


















読者様③


ありがとー!これからもご愛読ください













読者様④

このblogの成分は読者様100%でできております。

別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
なっしんぐ
フィフス

日課の散歩を91↑から90Fに変えた杏です。こんばんわ


シア5とかきついからやめて!!MPないと死んじゃうよ















安くなったよねぇ

こんなのしか出ないなんだけどねー(*´¬`)
























違う、違うよ

1匹からたくさん出たの図



バリアくださいよ!バリア

全然出ないからL1jDB調べてみたら確率0.01%なんだね・・・そりゃ出ないわ_| ̄|○






















読者様②

感謝感激!これからもヨロシクね~
















読者様①

アナタ ノ タメ ノ ブログ デスヨ?




















生涯このまま

Nさん特集大好評!

(*のっぽさんとがちゃぴんさんを同一人物として日記を書いてました…ごめんなさい。記事は削除しました)
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
FFって何?ファイファンだよ!
どらごんくえすと


マドハンドと言えば?























あっはっはっは

笑われてるよ( ゚Å゚)


























+8↑の氷槍が欲しいのだけど


雲泥の差

全然成功しない…下のログが哀愁を漂わせる(・ε・)

別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
ママ 逮捕されてください
今日の日記はなかなかすごいです。

90Fでリッチ探ししてるとGMさんに乱入していただきまして。

死屍累々



その模様を動画で抑えてあります(*´¬`)

中でもママのセクハラっぷりが記憶に残ってる!


まだ未実装なサブクラスの変身とか

公式には載ってない今後実装予定の情報もありますので

ねたばれ!な可能性あり。見たくない方はご遠慮ください~


(今までは名前を伏せて載せてましたが転載許可を頂いたのでこのままいきます。
 今後も伏字なしでいくので名前載せられてまずい方は ふざけんな!勝手に載せてんじゃねー とご一報ください
 即時 記事の訂正と謝罪を致します。)


























もはや説明の必要もない程浸透してるけど

blogを書いて公式と相互リンクすると

こんな素敵アイテムをもらえます!

素敵アイテム

(実装されてるMDの中から好きなのを選択。*一部不可あり)
(MDチャームの入手法はこれしかありません)







萌え死んでしまう

可愛いいいいいい(*´д`*)ハァハァ

もうゲームクリア!したような達成感w








もらった方はご存知かと思いますがMDチャームには二つの注意点があるので載せておきます


いー


りゃん
















その時の模様を動画でUP!


90FクラハンwithGMきゅっぴ①


90FクラハンwithGMきゅっぴ②


90FクラハンwithGMきゅっぴ③






蝋燭高すぎると言うきゅっぴさん なんという理不尽な嘆きw

なかなか見れない、うろたえるきゅっぴさんも見れるYO










お疲れ様です










ここが原点




























なんでやねん


減ってますからー!(;゚д゚) ・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
ログ流しだよ
本日のゲスト

本日のゲストはこの方

とってもやさしいNさん。


























何が優しいかって?



それは





















日記ネタの為にわざわざ全チャしてくれるから











そんなNさん




















そんなに?

おめでとう も全チャで言ってくれます。
























Inした時も

挨拶より先に

夢の島だよ


ネタ提供。






















uma.png






No49.png




PTでDKを狩りにいった時

擬態してるのでなかなか見つかりません。
















グールは狩ってるかい?














でも鬼火力

DEだと面倒だよね











エルフなNさん















駆るけどさ




なぜ全チャw




















あはは

ここまでくるともう確信犯だよね




























トライソウル探しにいこー
















@半角だよ

ニホンゴ ニガテ?






























ずーむイン




拡大してやりました。






















そんなNさん










プリプリ?

NじゃなくてMらしいです(*´д`*)
別窓 | リネージュ | コメント:2 | ∧top
いずみや
WindEarth.png

91F↑散歩が日課になってる杏です。こんばんわ
























ぱんだー!


つい先日 初めてUBをクリアしました!

パンダBOSSだったけど変身がうざいだけでそんなに強くない?感じでしたね



















その後はBOSS狩り狩り~





金太郎







そんなのいらないYO (-`ω´-。)

もっとましなのくれ!

(宝石だけ抜いてごめんw)


















カーツ探しにいって













BKいたのでキタ!と思ったら











<ぽかーん


*クリックで拡大



BK2匹のみ(;゚д゚) ・・・






















食堂の・(ry
























土下座


すぐ謝るんですけどね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
平和が嫌いな人もいる
射的の的

DEは嫌いです。痛いから!
























変態って怖いです。

こんなのはもっと嫌いだけど(*´¬`)



































きっかけは?






















雲煙過眼































テーベ以外いこーよ!



















相互




















テーベもう飽きてきたよ(*´д`*)

TB武器安くなってきたしさ・・・


















風と共に














夢か~。夢ってどこだろ























出ないよ?











何処の話!てか火グロは夢じゃないでしょw


























それより・・・

てらスルーなまっちゃん乙!





























馬耳東風















ごめんね































屈折してるよ













いじける まっちゃん




























ネバーランドより






なかなかのいじけっぷり。

でもネズミーランドでクラハンとか面白そうだよね\(^o^)/
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
