It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
あんたラス
真実の

身も心も妖精な杏です。こんばんわ















素晴らしい

可愛いが正義ですよヽ (  ´  ▽  `  ) /

















これが本体

でも正体はこんな感じな杏です。










奴が犯人

正体晒したのはこの方。二人揃っているのは珍しいですねー






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




地竜

アンタラスが出ているとの事で討伐にいってみました。

WizはLv85が近くなってきたのでエルフでの参戦~


エルフはほぼ装備がなかったので

土R・土グロ貸してくれたリグルさん・やひこさんありがと!

























がしがし…























きたー

1回目で結構あっさり倒れるアンタラスさん
(死者は何人か出てますが・・・)












DROP.png
DROPⅡ

一番いいのはB-シルマンだったかな。SS撮り忘れ_| ̄|○

分配の最中に寝落ちしてしまった…

PTの方々、本当にすいませんでした









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日OTCにクラハンでいった時の事

人数が多すぎたので2PTに別れて狩りしてました。


こちらのPTにはプリがいなかった為

まーこさんがプリを出すとの事。












敵前逃亡?

じゃあPT抜けなきゃねー










なんですと

あは!?






ひゃほい

大爆笑するSHの面々w





流した涙の数だけ人は

恥かいた数だけは人は強くなれます

同じ事を繰り返さないように努力するから。


恥を恐れるなーどんどんいけー!













格の違い

それは笑えませんけど( ゚Å゚)














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ねーねー、聞いてよ憐さん。









先日この日記にアクセス解析なる物をつけてみたのさ










あいづち






その中にキーワード検索って機能があって






読者様が何処からこの日記にきた、とか

何で検索してここにきたとか 調べれるだけど








相槌




























変態日記で検索したやつ

出て来いo(`Д´#)。




泣かすな

わらえません。








フラグ









そうなん?

ほとんど話した事ないけどそういう人なの?










ユルサレン

淑女な日記を目指してたはずなのに・・・(*´¬`)













逆鱗に触れた

ムキィィィ(#`Д´)凸










異議あり

そうだね!それがいいよね












JudgeMent.png

裁判なったら勝てるよね?

懲役5000年とかにならないかな










不可だってば

だめだよそれは。







なんというエコ

なんという究極のエコクラン







究極のエコ

国から援助とかもらえるんじゃない!?
























でもやっぱり扱いに困ってるみたいで











いりーがる

( ゚ д ゚ )?!






それは。

その山の近くでは通り魔事件が多発しそうだ・・・















逮捕

そうだね






最低位

それはいやだ( ´_ゝ`) 

逮捕理由公表されたらもうどこにもいけない。










せいそうまん?


お~素晴らしい!







いるかも

多分そこらじゅうにいるよ…
















読者様⑨

ありがと~。これからもどんどんネタをください!


読者様⑩

声をかけていただける事が増えてきました。多謝♪
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
| HOME |
