It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
神々王 周回PT
49.png

ジュエルの塔ってどうなんだろぅ

所詮、確率とはいえ偏りがありすぎるこのゲーム

テクダン5倍の月曜の方が効率いい気がする














ジュエルの塔周回したり

五右衛門のスキル上げで

石使いまくったのでまた課金しちゃった( ´・ω・`)



















48.png
47.png

チャレンジモードはもうクリアできない所しか残ってないから…


























さて五右衛門の方は





43.png

@4レベルなので20体 用意してみた!










44.png

確率からいくなら

これでスキルマになるはず!










45.png







結果は









46.png

15体で4UPだった

最初の10体スルーされた時は終わったと思ったけど

その後の5体で4UPというミラクル( v ̄▽ ̄)


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








ここからは私が神々の王で周回してるPTをご紹介

テンプレそのまんまやんけ!っていうツッコミはなしの方向で。。














51.png


ガチャ限定はいないよ~

ホルスはウルズでも可

プラスを振る必要も全くなし。








52.png


ここで20%以下まで減らせばOK

(水デーモンx2でターンがかぶってると調整しきれず死亡(;゚д゚) ・・・



これで大半のお仕事は終わり!?


















53.png

後は1ターンの敵から倒していき










54.png

なるべくスキル貯め。

(スキルマならほぼ必要なし)





55.png

時間を稼ぎつつ












56.png

ティアマット戦

ここでのポイントは

火+回復ドロップが9個以上ある事

7Fを突破する時にちょっと気をつければ

難しくはないかな?











57.png

ギガンテスのスキル発動

火3の3コンボのみでOK!









58.png

ここまでくればもうクリア確定
















59.png

花火でワンパン♪


















60.png

凶悪HPをほこるゼウスおじいちゃんも












61.png

花火+ドロップ強化+体力エンハンスで
















62.png

ワンパンなり♪

時間は計った事ないけど

5分かからないかな?





















ちなみに

神々を周回しだすと












63.png
 

おデヴさん溢れる(*。◇。)

昔は石使ってまで取りに行ってたのにヾ(  ̄▽)ゞ
別窓 | パズドラ | コメント:3 | ∧top
| HOME |
