It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
待望の
64.png

究極エキドナきたー(゚∀゚)

何これ

攻撃+400とか上がり過ぎ!





でも…個人的には


エキドナさんに火力求めてないので

HP+にして欲しかった( ´・ω・`)

でも副属性はあついよね!!









他にも


65.png


アヌビスや

(8コンボで何倍なんだろう…?まだ試してないw)

















66.png

パール様もきたヽ (  ´  ▽  `  ) /

まさかの体力タイプ

回復が欲しかったかな(・ε・)









ヘラクレス降臨もクリアして

副産物で


67.png

エンジェル(σ゚ロ゚)σゲッツ



パズドラ始めたばっかりの頃に

何も分からないまま

これ使えないぢゃん、って合成したのも懐かしい(´ω`*)


それにしてもとっても可愛くなったり

神タイプ追加など大躍進のエンジェル様

この可愛さだけでもパーティに入れる価値あるね '`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、











パールとアヌビスどうしようかと考えた結果

69.png

こんなパーティに。

光花火撃ちたい為に編成w

これ強いよね…??














アヌビスは

68.png

私のパズル力ぢゃ LS発動しなかったので(泣)

ヨミ様入れてフル覚醒の

ドロップ操作時間+3,5秒で!

(*´ω`) 。oO(ヨミ持ってないんだけどね)

(*´ω`) 。oO(次のフェスできたら全力で回そうかな)
別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
| HOME |
