It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
新番人登場
110.png


新ダンジョンきてたので

たまには人柱になってきた(´ω`*)

前情報なしでの突撃なんて怖くてたまりませんが









パーティはもちろん


111.png

さいかわ・さいきょうの

麒麟パで( v ̄▽ ̄)








112.png

いきなりの炎の番人

先制でこのダメージ

ターンは3みたい

赤ドロップがないのでめちゃくちゃ焦ったけど(*´д`*)ハァハァ

まさかの麒麟ちゃん殺し!?かと思ったら

たまたま運が悪かったみたい









113.png

で、こちらが通常攻撃

あら この程度のダメなら

スキル溜めには楽勝な感じ~?














114.png

続く2F

青の番人でこの先制ダメ

こちらも3ターン










115.png

3F

緑の番人でこちらもほぼ同じダメ&3ターン攻撃


















116.png

続く4F

光の番人登場

先制ダメがかなり痛いよ!





でも3ターンだし

余裕でしょ












なんて思ってたら

117.png

やられました( ´・ω・`)

初見ノーコンならず_| ̄|○





麒麟25倍発動してこのHPの残り具合





そしてHP~%以下でスキル使ってくるのかな?

ダメは4万超え…














気を取り直して再度突入して

サクっとクリアして




118.png


5Fの闇の番人

多分光の番人と似た感じ


ふっふっふ

闇属性なんて

麒麟ちゃんの敵ぢゃないZE!!














119.png

そして

BOSSの黄金の番人

(前の階で回復忘れてたけど先制攻撃はしてこなかった)

先制で

3ターンの間、闇属性の攻撃を吸収みたい







威嚇は使えるみたいだし

速攻ぶっ放してからの


120.png

ギガグラ!!



HP650万くらい!?







121.png

実は結構ギリギリだったけど









122.png

ノーコンクリア( v ̄▽ ̄)









123.png

うわぁ~…

たまたまなのか

確定なのか分かんないけど番人祭り!












P.S サクヤちゃんの究極進化決まったね!

癌様、御願いですから

可愛くしてくださいね

絶対ですよ!約束ですよ??
別窓 | パズドラ | コメント:5 | ∧top
BOX公開
90.png

ついにパズドラ始めて400日目!

気づけばどっぷりハマってる( *´艸)( 艸`*)








89.png

そしてカリラさん頭悪すぎ

15体連続スルーとか…

もうね

心が折れたのでカリラさん諦めちゃった





















色んな方のブログ見てるとBOX公開するのが流行ってるみたいなので

便乗してUP

ネタがないとも言う








91.png
92.png
93.png
94.png
95.png

これ以下は進化用素材



使わない子がBOX圧迫するのが許せない性格なので

いらない子はすぐ売却。

だからランクの割りに少なめなBOX


各属性20体までで 合計100で綺麗さっぱり


という自分ルールを作ってたり。
(昔は15だったのでその内また増えるかなw)

他にも同じ子を2体持ちたくないとか

チーム編成で同じ子を使うのが嫌、だとか(かぶってるのいるけど)

変な拘りがあったり。





過去に

整理の為だけに レベル最大のロキやデュークを合成した事後悔してる( ´;ω;`)



メインで使ってるのはやっぱり


96.png

1.麒麟PT

ほとんどプラスはここに振ってる(´∀`*)

回復過多な所はあるけど

強いし何より可愛いからOK(´∀`*)b










97.png

2.神々の王 周回用

安定して回れるようになったので

以前とは比べ物にならないほどランクUPのペースが上がった!









98.png

3.ゲリラD 主にチョキ用

パズル&ドラゴンズなのに

ドラゴンタイプってほとんど使えないのはなんでだろう








99.png

4.サタンパ

今回のフェスで赤ソニアとヴィーナス出たので

目下育成㊥

ソニア育ったらLにしてトライフルーツいけるかなぁ…??










100.png

5.イケメン耐久パ

昔はこのPTでほとんど回ってたけど

使ってくれないってスネてそうw

もう出番はないのかなぁ








101.png

6.アテナPT

アテナって人気高いけど

私にはどうも使いこなせない…

もっといいPTあったら教えてください_| ̄|○






102.png

7.100倍ロマンPT

真無限回廊用に

100倍出れば何でもワンパンなんじゃ?

と思い作ったのだけど

ヨミ様が来てくれないので未完成(●´・△・`)

私のパズル力ぢゃドロップ操作時間延長あっても

LS発動しないかもw







103.png

え、これなんだろう

可愛いが正義かな?

いや違う…ワカリマセンw

なんでこの編成になってたのか教えて/(^o^)\









104.png

最後は自由枠で空けてて

その都度 好きな編成して組んでたり。

















最後に


イース様がプラスマになりそうなので

次どの子に振るか思案㊥なのですよ

そんなの好みの問題で正解なんてないし

自由にすれば。とか言われそうだけど

優柔不断なので決めきれなくて…


今の所、候補は




光イザナミ

スサノオ

青オデン

赤ソニア

ゼウス

ぐらいなんだけど良かったら参考までにご意見ください(*=゚ω゚)
別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
清き1票を~
無駄に2連続投稿w

時間がある時にしないとね!
(ただでさえ更新停滞気味なので)


88.png


春の大型アップデート

引退した方に戻ってきてもらうような大きなシステム改革があるとか。

これも気になるけど

これは騒いでも仕方ないので











87.png



今はこっち!

上位3位までが究極進化~ヽ (  ´  ▽  `  ) /






個人的には


イース様の LS変更 

サクヤに 副属性追加 

ヴァルたんに 神タイプ追加

なんかして欲しいなぁ



後はゼログとか。

あ、でもドラゴンタイプ自体が

不遇の扱い受けてるから

LSだけ良くなってもダメなのか…

皆は何に投票するのかな?
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
大雪注意
73.png

プラスマラソンされた皆様お疲れ様でした~

ようやくエキドナがプラスマに( ´;ω;`)ブワッ

2人目のハイパーさんはエキドナ!
(サクヤはスキル上げしてないので…)







80.png

イース様のスキル上げもしつつ




82.png

イチタリナイにも泣かされつつ
(この後10体スルー・・・)



3人目のハイパーはイース様目指そうかな

またあの地獄のプラスマラソンの日々…*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.










  
スコアシステム導入されましたね


報酬のたまドラが熱いのだけれど

なかなかSランク取れなくて…

その折にネットを徘徊してて見つけた記事で











70.png


こんなパーティで








71.png


Sランク(σ゚ロ゚)σゲッツ

普通のパーティでいくとSランク難しいね@@;





そして

我が家に

待望のあの人がやってきた!










72.png

スサノオ様降臨( v ̄▽ ̄)

昔どんだけ回しても出なかったのに

諦めて忘れてた頃に出たよ・・・

物欲センサーなくしてください


















後は




しぃさん

のブログを参考に

77.png
79.png
76.png
78.png

暦龍システム作り。

完成は当分先(;.;゚;Д;゚;.;)












夢見洞が


81.png


どうしても

84.png


ノーコンできない(●´・△・`)はぁ~






83.png

色んなパーティでやってるけど

サタン・バステト・アテナ・ホルス

どれもダメでっした_| ̄|○

安定してノーコンできるパーティないかなぁ



別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
| HOME |
