It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
2度ある事は3度はない?



146.png

5月に入ってから

時間に余裕ができてきたんで

スキル上げに没頭してるんだけど




148.png
150.png


みんな賢くないの

頭悪すぎて

調教・・じゃなくて説教しなきゃw




時間いっぱい頑張って

たくさん合成しても


149.png


イチタリナイ


(●´・△・`)はぁ~












ただ


147.png


イザナミ降臨は

パンドラパの安定感がすごかった!
(超は安定しませんでした。コンテするより地獄を確実にクリアした方が早く集まる感じ)




30回以上?いったけど

光イザナミのスキル封印中に

回復ドロップ足りなくて死んだのが1回だけで

ノーコン率95%↑? 

パンドラちゃん めがっさつよす!!







後は

今、闇メタのスキル上げしてるんだけど

いまいち安定しない・・・(1Fが鬼門)


ゼウスパで行ってるんだけど

何かいいパーティないかしら?
別窓 | パズドラ | コメント:6 | ∧top
| HOME |
