It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
アテナ様可愛いよ!
151.png

ついに500日目突入!

blog更新はしてませんが毎日ガッツリやってるよ(* ̄ω ̄)






コラボガチャ(ドラゴンボールや聖矢)などは

1度も回してません・・・

ドラゴンボールはリアルタイムで放送されてた世代だけど

イマイチ興味なかったので(・ε・)








みんながコラボに盛り上がってる中 

私がやったのは


152.png

アテナ様のスキル上げ

究極アテナ可愛い。可愛いよ!!

もうね、可愛いさだけでハイパー化決定(*´¬`)

次はアテナにプラス振ろう~

天元とか安定して周回できるみたいだしね


















そうなると問題なのが宝玉なわけで

超地獄40周ぐらいで1個くらいとか・・・

上級者向けイベントとか言ってますが

課金者向けぢゃん(○`ε´○)




実は精霊の宝玉イベントもコラボ並みに

スルーしようと思ってたのに

156.png

1周目で運よく出ちゃったので

頑張ろう・・・

(この段階で緑の宝玉は終わってたので進化は来週におあずけ)
















後は

153.png

こんな事や



154.png

最近テクダン5倍多いね?





155.png

もちろんスキル上げもしてるんだけど

この子 私が持ってるキャラの中で一番頭が悪い  ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 

現在22体連続スルー・・・

スキルマはいつになるやら。







別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
| HOME |
