It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
錯乱しました
172.png

遅くなったけど

みなさんゴッドフェスはいかがでしたか?

私は手持ちの4回だけやってみたら

連続 金だったので

173.png

調子に乗って課金した結果



















174.png

堕ルシばっか( ´;ω;`)

持ってなかったから嬉しかったけどカブりすぎ・・・

(産廃と言われてた時期に1度合成しちゃってます)












最近やった事

175.png

*画像だと光メタだけど実際はアテナに合成

プラスマ目指してた赤オデンもなぜかハクに合成


やっぱり可愛いは正義(*ゝω・)ゞ





170.png
171.png

ファガンとブブもやっと進化( v ̄▽ ̄)










176.png

そしてなぜか












177.png

進化素材を全部売却

ええ…意味不明ですよ

自分でも何してるんだろと思いました。

BOXはめちゃスッキリしましたがw




ついでに


178.png
179.png
180.png
181.png
182.png



プラスはこんな感じ

183.png

はやく光メタもプラスマにしたいな(´ω`*)
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
落差



169.png

なにやらレアガチャのラインナップが変わったみたいですね

(ムラコレに堕ルシ入ってれば回してたんだけど…)









166.png

大絶賛 超地獄級を周回中のあさきです。

こんばんみ(*ゝω・)ゞ☆ミ




タケミナカタの時の

赤宝玉はあっさり出たんですが



167.png

20周でやっと1個( ´;ω;`)

落ち目にはまったのか。これが普通なのか

皆さんはどれくらいで出てますか~?









168.png

イースちゃんは

未だスキルレベル1なヘラに食わせました






165.png


そして先程

青ソニもスキルマ完成( v ̄▽ ̄)

プラス振るのしんどいなぁ・・・
別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
色んな意味で熱いです
158.png

フォロワー100万人突破イベント始まった~よ!

個人的には精霊イベントの確率アップがすごく気になる所
(ゴッドフェスも回さなきゃね)











以前だと30~40周に1回くらいだったらしいけど


159.png

出現率アップという事でファガンとブブ用に2個集まるまで周回した結果

















160.png

12周で2個出た!

これが良いのか悪いのか分からないけど

私的には満足(´∀`*)

(これは昨日の話で  今日の女神降臨は1個出すのに17週・・・)
















161.png

今回のフェスで青ソニたん出た( v ̄▽ ̄)

これでソニアシリーズこんぷ!

赤オデンとイザナギも引けたのでビックリ(゜д゜)

メシマズでごめんなさい_| ̄|○












ので、イザナギさんはアテナパに入れようかと思ったんだけど



162.png
163.png
164.png

テンプレの

メイメイ→ヴァーチェだと光に偏りすぎて

2way発動しづらくない?(*´¬`)

このPTって4個消しするのが強いんだよね??
(違ってたらごめんちゃい)




これならラファエル入れて光花火の方が強いような…
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
| HOME |
