It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
初踏破!
みなさんお元気してますか?

私は夏バテで毎日泣きそうです( ´;ω;`)


でも相変わらずパズドラ三昧(´∀`*)



最近は今まで以上にスキル上げに没頭してて










184.png
186.png
185.png
187.png
189.png
190.png
193.png
194.png
195.png
197.png
196.png

色々スキルマになりました:*:・(*´▽`*)・:*:・

使った石の数はプライスレス







191.png

堕ルシの究極きましたね~

迷わず闇に進化!

エヴァコラボもきてるので速攻でスキルマにして








198.png

以前から四苦八苦していた無限に挑戦
(ヴァルが究極進化してないのは可愛いからです!他に理由なんてありません(´ω`*)


ラーじゃないと無理と思ってたんだけど

私のパズル力ぢゃ厳しいのですよ( ´・ω・`)









199.png

なんとかCLEAR!



200.png

ウルズを削りきれなかった時は死んだと諦めましたが(*。◇。)




201.png

最後のほうは手が震えまくりで・・・

もう行きたくないw



セポネやソニアより闇ヴァル・ハクなど

スキルマが短いキャラでレスポンスを上げたのが良かったのかもしれません



パンドラ強すぎですね~  フレンドもパンドラばっかりだし

今後はパンドラ対策された降臨ダンジョンがでてきそうな予感
別窓 | パズドラ | コメント:5 | ∧top
| HOME |
