It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
REMOVE
206.png

おひさしぶりです!

気がつけば2ヶ月もの放置っぷり。申し訳ないです…

blogの更新こそできてませんが毎日頑張ってますよ?パズドラをw



色んなアップデートがきて

スタミナ回復が2倍になったり(今更!?)

ピィ系が全く出ないと嘆いたり


207.png

大幅パワーアップなんて謳ってますが

数が多いだけで大差ないので

大幅じゃなくて大量の間違いでしょ とかツッコミながら

ファガン先生はかなり強くなりましたけどね。





最近やった事


203.png

ごめん、ごめんなさい

(まったく出番がないのですよ)






202.png

ごめんねえ・・(また作ってあげるから!)


ワンパンが簡単になった昨今、ギガグラはあまり使わない( ´;ω;`)







204.png

中級を周回してて

間違って地獄級に行った事はありませんか?(* ̄m ̄)
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
| HOME |
