It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
セカンドパズドライフ
226.png

今更ながらに

チャレンジモードやってきました

今頃!?とか言われそうですねw






227.png

新ゲリラもきました

150万防御だって本気サクヤちゃんの前では紙キレさ(*=゚ω゚)


真究極?ヴァルキリの素材らしいので

何体か確保しておかねば~!









そしてタイトルの『セカンドパズドライフ』

ある方のブログを観て知ったんですが

涙が出そうなくらい感銘を覚えました(←大袈裟)


プラマラばっかでマンネリ気味なので新風をおくりたいのです


そんな私があるブロガーの影響を受けて組んだPTが

231.png

木女子パヽ (  ´  ▽  `  ) /

見る人が見ればすぐ分かりそうですねw

本当はアスタロトを入れたかったんですが

闇の方なアスタロトちゃんの副属性が浮いてるのが気になるんですよねー
(究極退化させようかな…)

LS半減に S呪いは相性悪いですし







今まで敬遠してた


この人
230.png



男じゃないんですね

よく見ればツインテールだ(´ω`*)


天使は男でも女でもない、と。

ガブリエルだけ女性らしいけど
(諸説あり)








私は結構、断捨離する方なので

229.png


木属性はこれだけしかいません

というか

全属性 25体ずつしかいません


(*´ω`) 。oO(なんでかなぁ~ すぐ合成しちゃうんですよね)

今までに何回か後悔してますが…










228.png


ミネルヴァをハイパー化させたので

当面は

火女子パ木女子パを育てて行こうと思います
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
分かる方教えてください
225.png


機種変更して初めて課金したら

クレジットだけ消費されて魔法石が反映されませんでした。

で、↑のメールが届いて…

自分なりに調べてみたのですが

いまいちワカリマセン( ´・ω・`)


本人なら対応は必要ありません ってあるし

これ待ってればその内 石が増えるんですかね・・・?
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
リセマラなう。
208.png

パズドラを始めて2年弱。

ついにここまできましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

チーム編成枠が増えたんでBOX眺める時間が長くなったあさきです




209.png

再びチャレンジダンジョンきましたね


毎度の事ながら

210.png

難しすぎヾ(*`Д´*)ノ

Lv10はノーコンできる気がしません_| ̄|○


9以下は落ちコンに助けられたこともあり

なんとかいけたのですが

212.png

もう何が良いのか分からないのでやけくそ(○`ε´○)

スキル貯めが簡単な LF赤ソニで6コンくらいしました…









後はですね

携帯を買い換えたんですよ


なのでもう1個の携帯で


214.png

サブ垢 始めました(*ゝω・)ゞ

こちらは完全無課金で行こうと思ってます


と、なればやる事は




215.png

リセマラ!!




216.png

貴方じゃないのよ~

可愛いし万能サブだけど今は出てこないでね☆ミ



217.png


金キタ!




218.png

ぅぐ・・・

可愛い、可愛いすぎる(*´д`*)ハァハァ

思わず悩んでしまったけど



219.png

呼んでないし!






220.png

イラナイ!
(金卵だけ載せてます 平均3回に1個くらいかな?)




221.png

ふお(○`ε´○)





222.png

くわっ o(`Д´#)(#`Д´)o




リセマラ繰り返してる人すごいなぁ

心が折れそう・・・って関心してると








223.png

パンドラちゃん キ━━━━━(*゚∀゚)━━━━━タョ!!

サクヤちゃんが欲しかった

サブ揃えるのが大変そうだけど

これで新垢『アサキ』スタート(´∀`*)
別窓 | パズドラ | コメント:3 | ∧top
| HOME |
