It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
右往左往
243.png

ついに700日目突入\(^o^)/

皆様、いかがお過ごしでしょうか









私は


244.png


デビルラッシュ奮闘㊥でございます






246.png

火女子パの初陣を飾ったわけですが












247.png














248.png

光/闇とか楽勝じゃん♪













249.png


あれ(*。◇。)


おっかしぃな…













251.png


こんなの無理ーーー!!!





252.png


(;゚д゚) ・・・












253.png


ふおおお(○`ε´○)
























255.png

なら

パンドラちゃんでDOUDA











256.png

おでぶさんも貫通(*ゝω・)ゞ☆ミ












257.png


魔王さんHP多すぎですよ…












258.png

削りきれません_| ̄|○









260.png

最後まで行ったけどバインドとか
















261_201412162328038bf.png


なら

サクヤたんで!!






SSないけどボッコボコにされました( ´;ω;`)










262_20141216232805d67.png


アテナちゃんも…












263_20141216233112c0e.png


やっと条件揃ったーて思ったら











264_2014121623311358c.png

回復枯渇でスキル溜めれませんでした…





















セレスいれば










セレスいれば












セレスいれば(○`ε´○)














うぅ・・・なんかクリアできそうにない悪寒


別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
やってしまった
237_20141209205204150.png













238_20141209205206b7c.png
















239_201412092052077e0.png

安定のドロップなし♪


















可愛いが正義と言いながら

攻略にはメンズを使ってた あさきです。 こんばんわ



いきなり全部は無理ですが

少しずつでも女子メインになるように奮闘中です







234.png
 
先日のブログで書いたように

まずは火女子パを育成しております!








233.png

可愛くないものは合成!








232.png


淘汰♪淘汰♪



(これが後に悲劇を招く…)

















229.png

↑以前のSS



241.png

↑現在(12/9時点) の木属性






あの人がいなくなっちゃってるんですよ・・・

















間違ってセレス合成しちゃった_| ̄|○

ディオスとなぜか勘違いしたみたいで・・・


せっかくスキルマにしたのに。

もう最悪ですよ・・・泣きそうですよ( ´;ω;`)


みなさん、合成・売却する際はくれぐれも注意ですよ?














最近はスキル上げやレベリングなどに全ての石を突っ込んでたので

過去ログを見る限り


4ヶ月ぶりのレアガチャ回してみましたら




236.png

でちゃいましたヽ (  ´  ▽  `  ) /


ぅ・・・セレスいれば・・・セレスたん( ´・ω・`)




235.png

こっちの子はアホの子でした

同じ回数合成したのに(多分25匹くらい?)

1しか上がらず。










可愛いって言えば




240.png

こんなのどうですかね?

完全に見た目重視(´∀`*)

ハトホルは色白だったら良かったのにとかヒカーリーは微妙とかは思ってません



属性も揃えてみました♪

意外とそれぞれが大事な役を担ってまする

火力不足でBOSSはワンパンできそうにないけど

そこは愛でカバー(*ゝω・)ゞ☆ミ







別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
| HOME |
