It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
楽しみ
357.png

相変わらずこんなんばっかしてます

♂キャラは@3体!!



356.png
いつもありがとうございます

いままでこんなに長続きした事なったんですよね

飽き性なので( ´・ω・`)



353.png

サブ垢も600日突破!

大量に石溜め込んでますが

前回のゴッドフェスで溶けてしまいました…

結果?


惨敗ですよ(●´・△・`)はぁ~






355.png

こんな強運 メインの方にくださいヾ(*`Д´*)ノ









354.png

サブの方で親友枠開いてるんですが

皆様決めちゃいました?

その時は何を基準に選んでますか??









360.png

フェスの被りキャラの救済として実装?なんて言われてますが

癌の犬な私はものすごい期待しとります(*´¬`)
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
