It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
後悔先に立たず
436.png


せっかくオイフェが来てくれて

大喜びしてたのに…

10凸させたのに( ´;ω;`)





何このLS!

(●´・△・`)はぁ~
スポンサーサイト
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
闇パ完成
月1の

435.png

☆5確定メダルが貰えるリベチャレ


今月も頑張ってみました(´∀`*)






432.png













433.png

虹色キター(当たり前)




この魔方陣見たい為にどれだけ石を割った事か・・・( ´_ゝ`)









結果は











434.png


いらない子…

てか結構召還回してますが

初めての火属性レア6ユニットじゃん( ´⊿`)














まあ




431.png



オイフェきたからいいけど!


やっとこ☆5揃ったヽ (  ´  ▽  `  ) /

後はVメデュ(○`ε´○)



本当は前から☆5揃ってたけどオベロンだったので使ってません
(男の子なんかいらないよ)
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
輝星のリベリオン
皆様お久しぶりでございます。

もはや誰も見てないこのblog

死んだと思われて でもしぶとく生きてます。ぐへへ
(これ書くの何回目だろう…?)




どうしても同じゲームをずっと続けられる性分ではないみたいで

定期的に新しいものを探しております。


パズドラはログインして石回収だけしております( ´・ω・`)








そんな私が今ハマってるもの





それは

















428.png




輝星のリベリオン


430.png




ストラテジーRPGというらしいです。


まあ私が惹かれたのは



425.png

当然可愛いからですけどね(*ゝω・)ゞ☆ミ

この子 超絶可愛x4くらいです(*´д`*)ハァハァ

ちょと胸出しすぎなのが惜しい。。。

水ヴァルぽい感じも良いですね

暗殺の天使らしいけどw












パズドラと同じく

422.png

お世話になってるパンドラ様!

ホシリベのパンドラは超ドSです(;゚д゚) ・・・
(喋るんですけどセリフが怖いw)


現在、パンドラが10凸したので英雄クエ待ち。

早くこないかなぁ~


 






1月くらいから始めて


現在Rank184

総合戦闘力180000やっと超えました。




リセマラ不要という事で始めて
(チュトリアル後のガチャが何度でも引きなおせます)

最初のガチャはスカアハを選んだのですが
423.png

その後のガチャで闇ばっか出るんです!

それは嬉しいけど


肝心なオイフェがいない( ´;ω;`)

いつかオイフェ来てくれると信じてるYO!!
別窓 | ホシリベ | コメント:0 | ∧top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。