It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
10.18.2.png


出)愛♪  求)MONEY(゚∀。)

ウソデスごめんなさい。

ここ2,3日? いあ、違う・・・

最近戦争に行く気が起きません( ´・ω・`)

他国キャラ作ったけど全くやってないし。









以上、ちょーてぬき日記でした(゚ε゚≡゚3゚)




































追記

10.18.3.png


FEZアームドエディション(インストールディスク販売という名の資金集め)

届きましてん!

(*´ω`) 。oO(これでシュヴァインをスカにすればモチベーション上がるかなぁ)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<近況? | au revoir | げっとだぜー>>
この記事のコメント
さ、最近見ないと思ったら・・・
モチベーションが上がらなかったのk \(^0^)/
闘技場卒業が原因か・・・
しかし妹の方の卒業はまだ終っちゃいないぜ
ファイトー・オーだ!!    p(><)ノ

2007-10-19 Fri 16:28 | URL | チェリシュ #-[ 内容変更]
確かに闘技場卒業あたりからかも
目標が何かないとね。
ただ戦争にいこう!では楽しめなくなってきた・・・

2007-10-20 Sat 10:53 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
やる気なしわかるなw

夜接続できるときは訓練所にくるんだ!
そうすればやる気が出ると思うんだぜ?
2007-10-21 Sun 09:35 | URL | なしょぢお #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
