It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
近況?
10.21.1.png


メルファリアセット(σ゚ロ゚)σゲット!

これいいね!いいんじゃない?

気に入ってしまった(´ω`*)
ただ予想外だったのは

トレード不可な事。

クンフーはできたぢゃん・・・

気になる耐性は86

サラならまあいけるかなって感じだけど

スカはちょっと・・・って気分?

ヲリだと  (;.;゚;Д;゚;.;)  ですね











さてここ最近のネツの近況についてなんですが

色んな所で言われてますけど

ほんとすごいですね・・・

この日 キンカだったかな?にIn

確か戦争開始直後には80人くらいいたので

ネツも最低35↑はいるはず。

ですが初期堀がなんと3,4人!!

軍チャで呼びかけるも最後まで増えず・・・


そこに敵ハイドスカさんがきてピアして逃げってたのね

それを追っていった人は帰ってこず

深追いしても意味ないですよー戻りましょうって言ったけど

相手はスカ一人なのに敵キプまで攻め込んで

カウンターです助けてくださいとか言ってたり。

その敵ハイドスカさん

何回もピア撃っては逃げ、ピア撃っては逃げを繰り返してた( ゚Å゚)


前線にいけば本当にひどいですねw

少なくともあたしは氷割らないように気をつけてるつもりなんですが

我先にと氷像に攻撃をし

何回も毒とか蜘蛛で割っちゃう人もいた

周りにヲリさんいてもランス・ジャッジで即割るサラさん多すぎるし。

Lv5のサラさんがずっと最前線にいたり。


新規さんが増えた?みたいな事言われてたけど

そんな突然急に増えたりするのかなぁ


キプクリで回復する人いるし

注意しても聞かない始末



召還(ナイト)少ないのはネツの持病ですが

ナイトがいないのにレイス出て

護衛0なので即死でした。とか、もうね・・・



(この日あたしも一度レイス出たんだけどナイト3いたのに

 最後まで護衛さん来てくれませんでした)ゴメンナサイ



掘ってる時に無言でクリ押し付けられるのも好きじゃないし

堀少ないのにクリ募集って言った瞬間

どっか走ってたり。


















(●´・△・`)はぁ~














まあ何を言っても

それがネツの姿なので

現状を受け入れてどう改善するかが大事なわけですよね。

過去の済んだ事をいつまで文句言ってても何も変わらないわけで。


余談だけど好きな小説の一編

『過去の怨念を未来にぶつけて何の進歩がある』


さあ、さあ!

この危機的状態のネツがこれからどうなるか!?

これからに期待しましょう!






















読み返しててなんかすっごい愚痴っぽくなってますね( ´・ω・`)

初心者の頃はあたしもこうだったんだろうし・・・

こういう日記は書かないようにって決めてたんだけど

何か大きな反響があるようでしたら削除します。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<<あっはー | au revoir | >>
この記事のコメント
最近は異常だよね~どこの戦場も…
開幕速攻レイスとかならわからないでもないけど
中盤・終盤普通に単機特攻するし…掘り・前線ともにダメすぎる…
まぁお互いがんばろう!余談だけどジャイ画像とりまくったから
Blogのほうにあげとこうか?
それが聞きたかったのさー(長くてゴミンネ)
2007-10-20 Sat 21:40 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
最近カオスすぎる。
低年齢が少ない夜中ー明け方がまだましくらいだと思う。
その中でもクリ堀放置とかいるけど。
チームワーク大切なのに自己中ばかりって感じですねーw
2007-10-20 Sat 21:47 | URL | なお@はる #SFo5/nok[ 内容変更]
最近酷いらしいね
戦争まったくといっていいほど言ってないうちには影響が!

訓練場にくるといいんだ・・・
あれはあれでカオスなんだろうけどw
ストレスためて戦争よりはいいぜ\(^o^)/

>罠装備
トレードなし装備お買い上げあざーっす^^
2007-10-21 Sun 09:38 | URL | なしょぢお #-[ 内容変更]
>パスタさん
昔キレたというのが理解できました
協調性も大事だけど我慢の限界になる事もありますよね

ジャイ画像?(゚∀。)キタコレ!暇なときにでもUPしてください!
結局バナーにジャイ入れれないまま現在に至ってるので。


>なおさん
接続時間的にあたしがいる時間はまだマシ・・・と。
夕方付近Inしない人なので
きっと夕方とか入ったら画面の前で
顔真っ赤にしながらプレイする事になるのかなw
雷やってた時はわかんなかったけど
氷にして新たな一面を発見したシュヴァです。
チームワーク大事!Lv負けてても連携良ければ勝てるんだYO



>訓練場警備員殿
そ、そそそうか・・・訓練場にいけばいいのk
そうするかもしないかも。
少人数だとPスキルのへたれっぷりが顕著に出るので
ちょと恥ずかしかったり(´ω`*) 精進いたせい!って事ですね
罠装備買って全く後悔してません!
むしろありがとう\(^o^)/ 次もKITAIだ
2007-10-21 Sun 12:19 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
