It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
疑獄
IE起動した時のホームページはYAHOOに設定してるんですが

ふとニュース欄見ると
















11.11.2.png


吹いた。盛大に吹いた

阿弥陀さん何したのww



PC直ったけどあんまりFEZ繋いでないシュヴァでした。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
<<あにょんはせよ | au revoir | あっはー>>
この記事のコメント
こ  れ  は  ひ  ど  い  。
ワタシナンニモシテナイヨ!(´;ω;`)

盛大に釣られてニュースの見出し見比べてきたんだけど

読売:家政婦は盗んだ!金の延べ板15枚
産経:家政婦は見た、盗んだ、家建てた
ヤホー:家政婦は見た、盗んだ、逮捕

ヤフーだけ狙って見出しつけてるとしか思えない……。
2007-11-11 Sun 03:12 | URL | 阿弥陀丸 #PR6.u/TU[ 内容変更]
今月10日未明、奈○県警は亜美駄(仮名)容疑者(40)を窃盗容疑で逮捕した。
調べによると、容疑者は市内の女性方から金の延べ板15枚(4100万円相当)を盗んだ疑い。
犯行にの動機について同署は 容疑者がいわゆるネットゲームでの仮想通貨欲しさの犯行とみている。
容疑者は周囲にビトレイヤー欲しいなどと話していたようだ(未確認)
同署は余罪があるとみて追及していく方針なのだ\(^o^)/
2007-11-11 Sun 04:43 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
