It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
あにょんはせよ
1ヶ月ぶりの更新です。


12.11.12.png


防具強化実装されましたね(激遅

メルファリア強化したから耐性100に!

ふふふ。この可愛さで耐性MAXとかがめぽGJです




12.11.11.png


ヲリの装備もちょっと変えてみた。

これはなかなかいい!

太もものとんがりなければもっといいのに。

SSでは片手だけどこの日記書いてる時点でもうすでに純両手にしてますw




新オーブ装備で剣と鞘きたじゃないですか

あれね当初あまり欲しいって思わなかったんだけど

装備してるの見たらめちゃかっこいいの\(^o^)/

♂ヲリだとね抜刀・納刀するんですよ!!( ゚Å゚)

それ見ててこれは買うっきゃない!って思ったんだけど

♀ヲリだとこれがないんですよ…がっくり

そこんとこどうなんですかがめぽさん


PC直ってからというものなぜか不具合出てます。

12.11.2.png


戦争終わってるのにまだ召還残ってたり(残像じゃないです。動きます





12.11.3.png


レイスが半分ちぎれたり。
















戦争入ろうとすると

『システムエラー キャラクターが存在しません』  (こんな感じ

のエラー出て入れなかったり。

Tell・部隊チャができなかったり。








12.11.1.png


3キャラInしてたり…(注・同一アカウントです

どうしたらいいのかわかりません・・・

































さて最近のFEZですが

12.11.4.png


ネツが中央退出させられてたりw

結構しょっちゅうみたいな。

ネツの一強と言われた時代は終わりましたね

個人的にはそっちの方が良かったりするんですけど。

今まで脳筋だけで、召還なしで勝ってたけど

これからは戦略を大事にしないと勝てない

今まで無自覚だった人(もちろんあたし含む)にも作戦・連携を意識させる事ができるようになるかな











思わず吹いたデッドコメント

12.11.5.png


反射的についパシャリw

画像加工できなかったけどいいかな…

バーローさん(この呼び名自重)ごめんなさい

何か問題あれば即刻削除するから!




















12.11.15.png



とある戦場でのランキング

0キル0デッドで60000越え!?

何このスコアw

普通に考えたらありえないんだけどね。まあ祭りやってた結果ですg

















12.11.10.png


うわ眩し!

ていうかジャイヘッド欲しいよ…(つっこむ所違

変態自重とか言われまくってたw












12.11.7.png


文頭でも書きましたけど

ヲリを両手にしましてメイデン狩りなどしております。

メイデンといえば44Dukeですね

↑のSSではサラで死んでるけど

ヲリだと死なないんですよ!



40分狩りして1回も死ななかったんですよ!!!1!


これはすごい!もう死にすぎなんていわせない!!

ヲリ強い!堅い!!

あっはーこれはもうMobデッドランカーの名は返上だ\(^o^)/

























12.11.13.png


そして今回のアップデートの目玉アインスげっとおお!

何これw 可愛すぎる! 特にリボンが!!

でも色が緑だからコーデ難しそう~


あとソーメーリも実装という事で。

ファントムに合うかなぁ~

フードだけオーブなのね…まあメイン3キャラ全員に買いますけど(`ω´*)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲーム内で話したけど

クイズなんてしようかと思いますん

問題は実に簡単。

今まであたしが使った壺の数を当ててください(゚Д゚;)

正解に一番近い方に一方的に忘却の壺を贈り付けます

ピタリ賞はなかなかでないと思うけど

もし出た場合は壺2個進呈です

(*´ω`) 。oO(2個あれば両手にしても片手にすぐ戻せるね~。 なんて便利な)



参考までに

・週1ペースで変えてた時期ありました(゚Д゚;)

・プレゼント含みます。 ガメポからの保障のは入りません

・最近ちょっと低迷気味?

・最速で戦争1回で変えた事あります(*=゚ω゚)


コメント欄にでも落書きしてください
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:10 | ∧top
<<結果発表 | au revoir | 疑獄>>
この記事のコメント
じゃあ100回
…25回くらいでと書いてみるテスツ(ω・`)
2007-12-11 Tue 13:36 | URL | Lista #X.Av9vec[ 内容変更]
30個でふぁいなるあんさー!!
2007-12-11 Tue 15:49 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
原たいらさんに3000点(古っ

正解発表までコメントは控えとくねw
期日決めてなかったけどいつにしよう
あまり待たせるのも嫌なので
2,3日とかがいいのかな?
その辺も意見あればくださ(*=゚ω゚)
2007-12-11 Tue 16:49 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
シュヴァさんのことだから50個だろ
2007-12-11 Tue 16:50 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
それでもシュヴァさんなら…!シュヴァさんなら…!
というわけで666個だ!
2007-12-11 Tue 19:39 | URL | れんか #-[ 内容変更]
ペロ…これは111個…。
メルファリア装備シリアルをまだ使っていないわたしでした\(^o^)/
2007-12-11 Tue 20:10 | URL | こな #195Lvy4Y[ 内容変更]
21。なんとなく。

多分シュバシュバのことだから3桁はよゆ
2007-12-11 Tue 20:46 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
たくさんの意見ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
一言言いたいけど言いたいけど!公平を期すためのーこm(ry

2007-12-11 Tue 22:41 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
13日の12:00(正午)に更新予定!
2007-12-12 Wed 16:51 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
きっと200回くらいだってじっちゃんが言ってた!
なので200回でファイナルアンサー。
2007-12-12 Wed 17:05 | URL | 阿弥陀丸 #PR6.u/TU[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
