It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
結果発表
みなさまお待たせしました。

たくさんのご応募ありがとうございます(´∀`*)





結果発表の前に一言

























れんかさんと阿弥陀マン


一ケタ間違えてるよね?

だよね??(。`д´。)ノ







200とか666とか(;゚д゚) ・・・

FEZ始めたのが1月なので

666お使おうと思ったら

毎日2個以上使わないといけないんですけど!

毎日とかどんだけー!!

そこまで優良ではありません。常識人なのでそんな事しません。




























それでは。

今まで怖くてオーブ購入履歴ありまり見なかったのですが





12.13.1.png
12.13.2.png
12.13.3.png
12.13.4.png
12.13.5.png
12.13.6.png
12.13.7.png
12.13.81.png
12.13.9.png
12.13.10.png
12.13.11.png



はぁはぁ…長い…(*´¬`)


んで↓がプレゼント履歴

12.13.12.png












・・・
















正解は28個でした(゚ε゚≡゚3゚)


というわけで刑事が一番近いヽ(*゚∀゚)ノ

おめでとうございます\(^o^)/

りっちゃんおしい!!

一方的に壷を贈りつけますw

キャラはパスタ刑事でいいのかな?

違ってたらやなので一言お願いします。




振り返ってみて、我ながら使いすぎかなとw

でも後悔も反省もしてない

つい先日も1000A買っちゃったし




それでは皆様

御清聴ありがとうございました!

また近いうちに何かやろうと思います。

できれば参加してください\(^o^)/


*参加者全員に粗品お送りしておきますので。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:5 | ∧top
<<はさむにだ | au revoir | あにょんはせよ>>
この記事のコメント
あたった(゜Д゜;)
いやつぼいやいやいや…パスタでよろしく ボソッ
ていうか使いすぎじゃねww
2007-12-13 Thu 21:23 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
細かい事は気にせずいこう(細かくないかも

パスタ刑事ね~了解。
今仕事㊥なので帰宅したら贈りま~
改めておめでとう!

2007-12-14 Fri 03:04 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
おしい。0が一個多かっただけだな……。


粗品ありがとー!補充しようと思ってたところだったので嬉しい\(^o^)/
2007-12-14 Fri 04:55 | URL | 阿弥陀丸 #PR6.u/TU[ 内容変更]
がっかりだよ!
2007-12-14 Fri 08:08 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
>刑事
今からInするので壷贈っとくね~

>阿弥陀まん
0が1個多い『だけ』って何w だっけって…
どんだけがめぽの犬なんだー!

>井戸さん
今回は残念な結果ですがまたやるので次も参加してね~
2007-12-14 Fri 09:32 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
