It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
はさむにだ
12185.png



ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー




更新速度が異常に落ちてます

1度サボリ癖がつくと・・・ってこの事ですね。

年末年始は忙しいのでInが減るかもしれませんけど

来月中旬からは普通に夕方・夜Inできるようになります

夜の仕事辞めちゃいました。ええ。辞めましたとも。

これからは健康的にFEZ頑張るぞ!

部隊のみんな、一緒に戦争逝こうね~(*=゚ω゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<お久しぶりです。 | au revoir | 結果発表>>
この記事のコメント
ますたの時代が到来!!!


ええ期待しておりますとも・・・!
2007-12-23 Sun 09:47 | URL | sora #-[ 内容変更]
まかせんしゃい!
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,
2007-12-24 Mon 07:47 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
GTのヲリ祭り期待してるぜ!!

と言っても最近スカばっかのチェリでした
2007-12-24 Mon 16:41 | URL | チェリシュ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
