It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お久しぶりです。
すっごい放置っぷりでしたが

新年明けましておめでとうございます
(もう2月なりそうだけど


更新してなかった間死んでいたわけではありません。

ちゃんとFEZ繋いでましたよ?

1度サボり癖がつくと(ry

っていうけど本当そうですね・・・怖いものです。


で、なぜ更新かというと嬉しい事があったのでちょっと書いてみようかな、と。
我らがたてがみのスーパー絵師ことれんかまん れんかさんが

あたしをモデルにした絵を描いてくれましたヽ(*゚ω゚*)ノ










Schwein_jpg.jpg



何これ…可愛すぎる(´ω`*)ハァハァ

感謝感激です\(^o^)/ 

SNSのれんかさんのフレンドリストはこんな可愛い絵でいっぱいです!

いいないいな・・・これくらいセンスあれば絵描くの楽しそうだ



















さて最近のFEZの近況ですが

放置してたわりにネタがありません(;゚д゚) ・・・


1283.png


垢整理の為に放置してたキャラを消したり。

さよならガックン・・・享年32歳でした。
















1282.png

1281.png


最近やっている事はグリフォン狩りかな。

胴さえ出れば・・・後は楽勝なのに!!









あとは

シディの攻め側でFB決まりそうだったSS  (珍しいよね?

1287.jpg


残念ながらタイムオーバーだったけど

あの位置まで気づかれてなかった。















ここ最近妙に課金額増えたような気がしてきて

公式のサポート見てきたんですが








FEZでの総課金額10万円届きそうでした( ゚Å゚)


まだ届いてないけど今のペースだと

来月㊥には確実に超えそうです。

『シュヴァイン』作ったのが 2007.1/17らしいので

約1年で10万円(;゚д゚) ・・・?



月額8000円じゃないですかガメポさん・・・



お願いします!値下げしてください!!
(切実に
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<罠ですね | au revoir | はさむにだ>>
この記事のコメント
がめぽ:断固として拒絶する!
2008-01-28 Mon 15:45 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
ガメポ:フヒヒwwサーセン^^
2008-01-28 Mon 22:03 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
がめぽの○長とかサクッとプスッといけば変わるかな?(KICK
2008-01-28 Mon 22:17 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
