It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
\ ア リ だ ー ! /
239.png



今日は南無阿弥陀仏さん主催・短スカ限定の

スキルスロットはハイドとパニのみ

裸で武器は店売り装備( ゚Å゚)

アイテムの使用は一切なし

というなんともマゾいイベントがあったので

これは参加せねばヽ(*゚ω゚*)ノ と。
多分ほとんどの人が思ってたぽいけど



































237.png


集まりすぎです(゚∀。)





総勢29人だったのかな??

これだけ人数いるとどうしても統制とれなくなって

gdgdになっちゃう感あったけど

まず最初に主催者の遅刻とか。

とはいえ、あれだけ騒然とした場を刑事と二人でよくまとめてました。

企画・運営おつがおさま!ですね


では肝心の内容ですが


























SSがほとんどありません(*ゝω・)ゞ

























あひゃっひゃっひゃ




























・・・・























il||li_| ̄|○il||li


























すっごいカオスな戦場でしたよ!

だってヘアッ!しか音が聞こえないんだもんww



































唯一残ってたSSは

238.png


ぢおんぐ殺った後にチャット打ってて刑事にパニられるの図。

ちくせう・・・・!絶対リベンジしてやるヾ(。`Д´。)ノ





















まあ参加者たくさんいたので誰かが書いてくれるでしょう(超投げやり





そしてパニ会終了後にキル・デッド数により表彰式とかあったんですが

景品がクヴェーラとか

サラスヴァティとか(;゚д゚) ・・・

すっごい豪華でした。


第1戦目では1位が多すぎたので

2戦目との結果を総合しようって事になたのですが

その結果のデッドキングが









我らがたてがみーずの期待のホープグリさんでした( ゚Å゚)






そして延長?ぽい感じで始まった第3戦

急遽リーダーデスマッチが適用されたんだけど






















きっちりデッドキングいただいてきました(*^-゚)v

うわーい\(^o^)/

たてがみオワタ\(^o^)/








そして貰った景品がドラソとはどういう事でしょう?

ただでさえMOBデッドランカーとかって言われまくってるのに

戦争でも死にまくれって事なのかなw


















今回初めて知ったのが





パニってハイドで避けれるんだ(゚Д゚;)って事です




何言ってるかわかんないかもしれないけど

ヘアッ!された瞬間にハイドしてパニ避けてたれんかさん素敵すぎるヽ(*゚ω゚*)ノ











何はともあれ非常に楽しいイベントでした。

戦争ばっかしてないでこういう息抜きも大事ですね



最後に企画・阿弥陀さん 運営・刑事 (←違ってたらゴメン

お疲れ様でした&ありがとうございました!

P.S

イベント終わった後の説教部屋どうなったのかな(● ´ ε `。●)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<撮影は事務所を通してください。 | au revoir | 罠ですね>>
この記事のコメント
ちょwww俺は運営じゃねぇwwwwまぁ仕切りが大変っぽいから協力って感じ。
まぁ何より楽しんでいただけたようで幸いだ。
阿弥陀の説教はしっかりしといた!

それより…

景品…サラス「パ」ティとクヴ「エ」-ラだから…
そこ…間違えちゃ…ダメよ…!
2008-02-02 Sat 16:08 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
阿弥陀さんは色々大変そうで
イベントあまり参加できてなさそう?な感あったんだけど
楽しめたのかな!?
次回あれば絶対刑事ぶっころ\(^o^)/

ヴァとかヴェとか。
ニホンゴムズカシイネ・・・

あと残りの不明な書き込みは消したほうがいいのかな・・・?
意味わかんないし、怖くてURL踏んでません。
2008-02-03 Sun 23:59 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
