It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ごーいんぐまいうぇー
今日はゲストをお迎えしました。

いわずと知れたかの有名?な








1.24.3.jpg



キノコ大先生カル㌧です。



(今日のSSは全てカル㌧からの貰い物)


















1.24.1.jpg


懐かしいSSですねー(´ω`*)

こんなに人いて誰もオーラ吹いてないw








この頃の彼は狩にいそしむ普通の人でした。
(多分、かも・・・そうだと思いたい)







しかし運命のイタズラなのか

彼は出会ってしまいました。














そう






















1.24.4.jpg





キノコと!!





















それからの彼は何かに魅了され虜になったかのよう

精錬に精錬を重ね
















以下 simizuBBS アンケートスレからのコピペ


66 名前:カルミナ 投稿日: 2005/09/22(木) 12:59:58 [ DRw4I3Y. ]
・モンスターカード「黒いきのこc」
・挿す場所「武器」
・効果「モンスターを倒したとき、低確率でスポア帽をドロップ」
・一言「ただの思いつき、かつひどく個人的な好みです。なのでsage。
    実装されたら非常に嬉しいです。・・・私は。」


67 名前:カルミナ 投稿日: 2005/09/22(木) 13:01:48 [ DRw4I3Y. ]
・モンスターカード「赤いきのこc」
・挿す場所「武器」
・効果「モンスターを倒したとき、低確率でキノコヘアバンドをドロップ」
・一言「ただの思いつきその2。ぶっちゃけネタですが、
    実装されたら(ry」












もはや神の領域です。





















そんな彼ですが

ついに還るべき場所を見つけました。

それはまさに夢の島

たどりついた理想郷












































1.24.5.jpg


キノコの楽園!!
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<FEZ | au revoir | Pスキル>>
この記事のコメント
|ω・`) <キノコ先生が来ましたよ
ネタにしてもらえて光栄の限り。ヘ(゚∀゚ヘ)
しかし、俺がさも人の道を外れているように言われている気がするのはなぜだ。
2007-01-17 Wed 16:42 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
平凡に、普通に生きず
一つの道を極めるってすごい事ぢゃんw
当たり前の繰り返すだけの日々より
例え後ろ指を指されようとも刺激的な毎日を送りたい。

|ω・`)<あたしも何かネタになるもの探そっかなーヘ(゚∀゚ヘ)
2007-01-19 Fri 11:12 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
