It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
(*ゝω・)ゞ
久しぶりにログインしたら


壷割ラー


こんな事になってました。

自重しましょうね\(^o^)/






最近やっとFEZできる余裕が出てきた!

前みたいに長時間はできないけど

ちょくちょくInするからみんな遊んでねヽ(*゚ω゚*)ノ





                                *注意 空ちゃは見ないでください
                                            ↓
偽装


もう遅いわよ(● ´ ε `。●)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
<<ふお | au revoir | no title>>
この記事のコメント
ちょwww
ほんとに載せてるよ\(^o^)/
また一緒の時はよろしく(●ゝω・)ノ
2008-04-24 Thu 22:15 | URL | 泉六花 #-[ 内容変更]
りっつんオワタ\(^o^)/
流石にほんとに乗せるとは思ってなかったチェリですた!!

そして壷割り女王復活おめw (  ̄▽ ̄)b d( ̄ω ̄ )
2008-04-30 Wed 21:59 | URL | チェリシュ #-[ 内容変更]
返信遅れてごめ(;゚д゚) ・・・
コメントもらってからあたしが承認しないと表示されないようにしたの忘れてて
いつまでたってもコメントなくて誰も見てないんだろうなーって思ってた。
以後気をつけます(´∀`*)

>泉さん
こちらこそヨロシク(*ゝω・)ゞ
なにかネタください!

>チェリさん
りっちゃんがフルぼっこにされる日は近い!?
がめぽの犬復活だよ\(^o^)/ わんわん
2008-05-04 Sun 22:31 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
