It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
なんという放置っぷり
放置しすぎてスポンサーサイトの広告入ってたんで慌てて更新w

時間がなくて更新滞ってたけどちゃんとInはしてたよー

おかげでサブ垢3人がLv35になったよ!

そして本日のネタ

通報しないでね


ハイドサラ\(^o^)/

何さコレ…何もしてないよ
隠密サラ\(^o^)/


詠唱しても切れないし、魔法撃てる・ちゃんと攻撃も喰らってたから

表示のバグか何かな・・・?

周りの人にも何も言われなかったし。















そして新しく

国王も寂しいっぽ


国王介入システムが導入!

ここ最近のFEZはマンネリ化してたので刺激になるかも。

と思ったけどパターン決まってるよね( ゚Å゚)


そして何より

新システム


近すぎだからΣ(;゚Д゚)!

デスパ?だったかな

あそこにいったてはキプの領域内に敵キプあるくらいだし(*。◇。)

そんなに傍がいいのね


こんな位置じゃキマ防ぐのは難しいし

キマ迎撃できる戦力で常に警戒してると戦局にも影響する・・・

案の定FBもらって逆転負けしたしね(▼Д▼#)






後は

GMハゲスさんがFEZ今後のアップデートの予定を今月中に公開するって言ってたけど

まだ何もないよねー(●´・△・`)

まだ1日あるけど新職期待!!

まさか運営会社が移管したとかいうのが報告じゃないよね…?
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<GreeeeN | au revoir | プロフ更新~>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
