It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
GreeeeN
起因


エルスカやってたらGreさん発見したので

サラだしこれはもうパニるしかないよねw

っていうか本当よくあたしって気付いたね…

がるるる


ターゲット発見!

しかもうまい具合に座ってる~ぐふふ(´ω`*)

(*´ω`) 。oO(これはもらった)














ヘアッ!
ぱにっしんぐ


(*´ω`) 。oO(あれ・・・なんか構えてない・・・?)












クロスカウンター


ぎゃーす\(^o^)/

パニろうとしてヘルでカウンターもらうの図。









コノウラミハラサデオクベキカ・・・(▼Д▼#)











(¬_¬)


今度こそ!














ふふふ


ひゃっほーい

右下で死んでるのがGreさんね!


















もういっちょ!

にやり。



HAHAHA

これはもらった!

綺麗に決まるパニ。颯爽と撤退・・・











ピヨピヨ


あ(;゚д゚) ・・・












春眠暁を覚えず


ばたんきゅ~( ´・ω・`)









訓練所とは違っていつくるか分からないパニ

いつもと違う空気で新鮮だった!

なかなか面白かったよヽ (  ´  ▽  `  ) /

またやろうねw



















ある戦場でのデッドコメント

呪文?



何これ・・・・




















吹いたw


よくこんなの考えるよねーw

そこに関心する!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<びびッときた!? | au revoir | なんという放置っぷり>>
この記事のコメント
パニ2回くらいしか返り討ちにできなかった(´・ω・`)そしてやられまくった
アイテム硬直は反則だい!うう・・・。

でもなんか新鮮で楽しかったwww
とりあえずパニスカは早く逮捕されやがってください!
2008-07-10 Thu 11:37 | URL | ぐりふ #rsNkRn4.[ 内容変更]
ふふん。
いつでもかかってきやがってください⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
2008-07-11 Fri 21:35 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
