It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
FEZ
えーーっとですね







































1.26.2.jpg


ファンタジーアースゼロやってます(現在進行形)







今まで3Dのゲームは興味湧かなかったんですが

このファンタジーアースというのは色がきれいだしなぜか惹かれたんですよね(´ω`*)


廃人と初心者の差がつきにくいシステムも遊び感覚にはちょうどいい(*=゚ω゚)

まだ始めたばかりの私がLv17ですがMAXLv40!!

そして基本的にHPは1000で固定。
(若干アイテムとかで増やせるみたいですね)



simizuの移行までの繋ぎのつもりで始めたんだけど

オーブまで買ったりしてw
(注・オーブとは課金アイテムを買うためのゲーム内通貨です)

どっぷりハマっとります━(*´・д・)━!!!


別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<一人立ち? | au revoir | ごーいんぐまいうぇー>>
この記事のコメント
ちょいつのまに17ヽ(`Д´)ノ一緒に戦争しようよ!うがー!
皿は課金装備かったら可愛い服きれなくなるよヽ(`Д´)ノ



例のサイトの音楽の人の新曲手に入ったから
言ってくれればおくりますよ!
一緒に戦争参加したひ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007-01-20 Sat 09:47 | URL | sora #3eEnWz12[ 内容変更]
ソーサラーの課金装備はダメなのk
じゃ経験値UPかスカウト装備にしようかな。

新曲 ありがとーね♪
さいこーに気に入った(´∀`*)
2007-01-21 Sun 11:20 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
自分のブログにあったコメントに今頃気づいたよ・・・orz
見事にあの日は寝てました!(´゚ω゚):;*.':;
リンクは歓迎だからよろしく!
2007-01-22 Mon 02:29 | URL | つばきんぐ #HfMzn2gY[ 内容変更]
リンク貼っときますた。
こちらこそよろしく!

ってかよくここ見っけたねw
そこに関心した(*。◇。)
2007-01-22 Mon 11:17 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
