It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ありがとうございまする
ThankYou☆
ありが㌧
~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
\ ア リ だ ー ! /


去る27日 2○歳の誕生日だたので

こんな素敵なプレゼントいただきました!

高価な物はダメーって言ったのにね(;゚д゚) ・・・

ありがとうございましたヽ(*゚ω゚*)ノ

大事に使わせていただきます。
1発でキタ!!


まさか1回目でお目当ての装備出るとは

思ってませんでしたけど( ̄△ ̄;)・・・・・














フラグが立った



















ひいい(゚д゚;)))


うわあああああああああ

語、午後g、ごごめんんんあなあさああい_| ̄|○

(*´ω`) 。oO(リングよりオーブでコイン買うと装備でやすいと思うんだ)




















しかしこれでコイン残り9枚!

次回の景品変更まで大事にしておきますよ(*ゝω・)ゞ















私がセイジュです。

シャキーン( `・ω・´)b




















3人揃って崖から落とされたよねw


さっそく3人で戦争へ!



















逆転FB程熱いものはない?


召還で出てて装備とか関係なっしんぐ





















この後のキンカの防衛

ヲリの異常に多い戦場がありまして・・・

超脳筋で押し捲ってB:3の所から降下する始末w

敵さんもキプ前まで押してて

キンカでキプ交換してました





しかも2週しました(゚∀。)




あれには吹いたねww
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<僕らの七日間 | au revoir | いわゆるゴッド>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
