It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ピリオドの向こう
壁の向こう側

分かりにくいけど3788ダメ出てまヽ(*゚ω゚*)ノ

限界に挑戦してみたくなってw

もうちょっとドーピング頑張れば4000出そうー
これが台湾クオリティー

表示バグ・・・??きもすぎる( ´・ω・`)





正式サービス始まった割りに色々不具合多いです。

所詮人が作った物なので完璧な物なんて存在しませんが

結構致命的なバグもあるので早く対応して欲しいところ~






















冥界


こっちは不具合じゃなくw

全滅したら(っていうか死んだら)こうなりまs
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | ∧top
<<通報はしないで | au revoir | 盛り上がってまいりました。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
