It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
追伸。私は元気です
たてがみーず LH組へ!


これをーー見るんだ!!


超楽しみじゃん!!
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | ∧top
<<ついにここまで | au revoir | ピリオドの向こうへ>>
この記事のコメント
もう無理ッス・・・
おしさしぶりんこ!!
ペットシステムは萌・・・ゲフンゲフン
いいかもね!!
だがしか~~し
レア装備4回も失敗した俺はもうLHはつらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ狩りマゾいのに更に連続失敗とか・・・・
たまーに入ってるけど基本的にもう俺の心は砕かれましたorz
2008-11-17 Mon 01:04 | URL | チェリシュ #LkZag.iM[ 内容変更]
悲しいけども
ペットシステム見てキタコレ!思ったYO

これでちょっとモチベーション上がったかも。



4回も・・・それは泣ける( ´;ω;`)

みんな来ないから寂しい夜ばっか

伯さんも見なくなっちゃったし。

奈良ズは今○○鯖?でやってるのかな??
2008-11-17 Mon 07:43 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
