It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ご迷惑をおかけしました。
皆様誠にお久しぶりです。

たてがみのみんな、本当にごめんなさい。

心配してくれた方たちへ、本当にごめんなさい。

報告くらいはできたのに連絡しないまま3ヶ月も経っちゃいました

全部自分の責任です。申し訳ないです。
連絡できなかったのは(しなかった)

当時の彼がゲームを全くやらない人で

顔真っ赤にしながらFEZやってるあたしの横で

真顔で『じゃあやめろよ。何が楽しいんだ』と言われたり。

オフ会に行く事も理解してもらえなかったです。

(彼とはコンパで出会ったのに)













あと近況報告としまして







20090215.jpg




結婚しました。(前述の当時の彼と)

もうすぐ28だし、ちょっと?強引にせまってプロポーズさせましたw

もっと大きな写真あるけど顔が写るのも嫌だったのでこれくらいで…



結婚を機に仕事を辞めました。

今まで何度も辞めようと思った事あるけど

今日までやってきて良かったと思えるようになってきました。

Nさん。愚痴ばっかり言ってごめんね。

文句一つ言わず聞いてくれて本当にありがとう。




新居にも引越し、やっと落ち着いてきた感じです。

掃除・洗濯は楽しいんですけど

朝早く起きてお弁当作るのが結構重労働だったり。

本当主婦って大変だなーっと毎日感じてます。

(主婦の一日の仕事を家政婦に全部やってもらうと年収1200万円相当らしいですよ)






あと↑の写真だとうまくごまかせてるけど赤ちゃんできました。

式の時すでに7ヶ月目だったので

近く子供を授かる予定です。

なのでIn時間がさらに減ると思われます。

けんかする事もあるけどこの人で良かったと日々思い、ひしひしと幸せをかみしめてます。

またInする時には遊んでください。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
<<1年ぶりの更新 | au revoir | ついにここまで>>
この記事のコメント
おめでとうござります。
体には気をつけて新婚生活を堪能してくだされ。
2009-03-05 Thu 00:40 | URL | 井戸 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。

人と会うのが嫌になるような事あったけど
なんとか生きております…
ドラマみたいに綺麗にいかないものですね
2009-03-06 Fri 07:48 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
うおおおおおおおめでとう超おめでとう!
1戦場自分の子供で埋まるくらい元気な子供を産んでくだしあ。
末永くお幸せに!
2009-03-06 Fri 22:58 | URL | 阿弥陀丸 #PR6.u/TU[ 内容変更]
ありがとございます!
戦場埋めるって、
五つ子生んだとしても10年かかるんですけど!!
50人は無理だけどたくさん子供欲しいなぁ~
旦那が嫌がってるけど4人は欲しいかなw
2009-03-09 Mon 02:18 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
おおおおおめでとう!おめでとう!
そりゃ勿論心配はしたけど問題ないよ!
ふたりで幸せになるがいいと思うよー!
2009-03-14 Sat 20:05 | URL | れんか #FXbBe/Mw[ 内容変更]
ああああありありがとう!
幸せだと書きつつも
うまく言えないけど理想と現実の違いに泣きそうになる日々。
良い事と嫌な事が同じくらい起きて静かにして欲しいと愚痴ってみたり。
あたしの我侭というのは分かってるんだけどもうすぐパパになるんんだから、もうちょっと大人になって欲しい。

ちなみにこの書き込み時、21:00現在 いまだに旦那帰ってきてません(○`ε´○)
2009-03-15 Sun 21:04 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
