It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
戦争三昧。
ちょっと忙しくてあまり繋げれてないんですが

PCの前に座ってるときはFEZやってます(゚∀゚)


2.1.8.jpg


なんかいるんですけど!!!Σ(;゚Д゚)!


2.1.9.jpg


Lv44!?

こんなのどうやって倒せばいいのヾ(。`Д´。)ノ















ここ最近は戦争浸りですね

2.1.1.jpg



終了間際に死んだり ( ´・ω・`)









2.1.7.jpg


クリ師やったり。








2.1.3.jpg


相変わらずへたっぴ(゚∀。)

空ちゃみたいな数字はでない・・・

でもアローレインまだないから取れれば大分違うと思うんだけど☆











戦争ばっかりやってたので



2.1.10.jpg


↑ソーサラー




2.1.11.jpg


↑スカウト

のLvになった(*=゚ω゚)

(HP0なのは気のせいですね)




まだまだLvは低いけど

装備について考えてみた。

ハッキリいいますけど性能とか関係ありません!

全て見た目重視です!!

空ちゃの名言



可愛いが正義なんだよ



はいその通りでございまするヽ(*゚∀゚)ノ






2.1.5.jpg


Lv30の課金装備

微妙(;゚д゚) ・・・特に頭が。











2.1.4.jpg


Lv35の課金装備

これかわいいね(´∀`*)

理想に近い感じ。

でもLv35とか絶対無理d・・・









2.1.6.jpg


で、現実を考えるとこんな感じかなぁ

これならLv31で装備可能だけど

( ̄へ ̄|||) ンー

ちょっと妥協してLv29で止めるかもw





























おまけ。




2.1.2.jpg


でかすぎだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<< (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ | au revoir | 一人立ち?>>
この記事のコメント
ブラック系は超可愛いね!
ってかLv19で7k↑って凄いんですけど!!

Lv19とか4000いけばいいほうがったよ・・・
2007-01-30 Tue 22:40 | URL | sora #3eEnWz12[ 内容変更]
FEZはLv関係ないんじゃ?
あ・・・武器が良くなるからダメは上がるのk
密集地帯だと重くてちょーラグいけど
適当に撃ってる(゚∀。)

2007-01-31 Wed 12:18 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
