It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ママ 逮捕されてください
今日の日記はなかなかすごいです。

90Fでリッチ探ししてるとGMさんに乱入していただきまして。

死屍累々



その模様を動画で抑えてあります(*´¬`)

中でもママのセクハラっぷりが記憶に残ってる!


まだ未実装なサブクラスの変身とか

公式には載ってない今後実装予定の情報もありますので

ねたばれ!な可能性あり。見たくない方はご遠慮ください~


(今までは名前を伏せて載せてましたが転載許可を頂いたのでこのままいきます。
 今後も伏字なしでいくので名前載せられてまずい方は ふざけんな!勝手に載せてんじゃねー とご一報ください
 即時 記事の訂正と謝罪を致します。)


























もはや説明の必要もない程浸透してるけど

blogを書いて公式と相互リンクすると

こんな素敵アイテムをもらえます!

素敵アイテム

(実装されてるMDの中から好きなのを選択。*一部不可あり)
(MDチャームの入手法はこれしかありません)







萌え死んでしまう

可愛いいいいいい(*´д`*)ハァハァ

もうゲームクリア!したような達成感w








もらった方はご存知かと思いますがMDチャームには二つの注意点があるので載せておきます


いー


りゃん
















その時の模様を動画でUP!


90FクラハンwithGMきゅっぴ①


90FクラハンwithGMきゅっぴ②


90FクラハンwithGMきゅっぴ③






蝋燭高すぎると言うきゅっぴさん なんという理不尽な嘆きw

なかなか見れない、うろたえるきゅっぴさんも見れるYO










お疲れ様です










ここが原点




























なんでやねん


減ってますからー!(;゚д゚) ・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | ∧top
<<FFって何?ファイファンだよ! | au revoir | ログ流しだよ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
