It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
まじでBANされて
本日のゲストは











FirstContact.png




















挨拶より先にこれ


WLの2大変態の一人、ママです






































言わずと知れた超変態なのですが

本人は自覚症状がないのかな?かなり重症です。




先日 SweetHomeさんと合同クラハンでテーベにいった時の出来事

ブッキング


















発端














髪っていうか・・

多分それはママだけです。












常識人

ですよね?







食べ物じゃないYO


何言ってるの?この人
















まだ言ってる

今度は何?







重症です














暴走じゃない。デフォです

猫耳好きっていう人多いんですね 











萌え死ね

ママ、ちょっと静かにしてくれません?














Iwish.png

この人 BOSS属性だからサイレンス効かない…

















一人でドウゾ

・・・







多分東京より広い

変態に変態!っていうのは褒め言葉らしいです。やめましょう…













ゆいりん













消えてください

どんだけー!











はわわ


ごめんなさい…ウチのクラン員がご迷惑をおかけしております_| ̄|○
















クラハン終了後

SweetHomeさんのアジトにお邪魔した時



1クランに1台








噛み付いた

つあら?









萌え?

ニ バスよりこっちが萌えるんじゃない?ママ

















どうみても

必死なとこが可愛い(*´д`*)








それはひどいw

/exclude まm… じゃなくて











泣かされた

泣かしたー!























うるさい

ママうるさいよ
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
<<波乱万丈 | au revoir | 4連休でしたね>>
この記事のコメント
┃電柱┃_・)ジー
どーも

ソォー|x・))) オジャマシテイイ?

先日は合同クラハンありがとうございました(*´∀`*)

~SWEETHOME~血盟のMamiko
こと
まーこです♪

これからもドウゾ∩( ´∀`)∩ヨロシクッ!!!(⊃´∀`)⊃

また一緒に変態(ぇw トークしましょうねヽ( ゜ 3゜)ノ
2010-03-19 Fri 14:31 | URL | まーこ #-[ 内容変更]
壁】_¬)ジ・・
まーこさんこんにちわ!

クラハンお疲れ様でした。また機会あったら逝きましょうねー

こんな偏狭なblogを見てくださって感謝♪こちらこそヨロシク(*ゝω・)ゞ

ママが変態なだけでWLは普通の人が多いよ!
2010-03-19 Fri 17:06 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
おはつです!
あたしの発言SSが載ってる!
って聞いたので遊びに来ました!

慎吾ママにはいつもお世話になっておりますが
さすがにあの変態レベルには追いつきません。。。

楽しい日記をありがとうございます!
よければリンクお願いしたいのですが
よろしいでしょうか^^

今後ともSH共々よろしくお願いいたします^^
2010-03-21 Sun 16:52 | URL | 憐 #7bBJltH2[ 内容変更]
お初です~
ぜひぜひ相互リンクをお願い致します
まだまだ発展途上の日記ですが
これからも末永くWL・au revoirを宜しくお願いします

*ママにいつも世話されてるそうですが
 いつかあんな変態になってしまうので
 あまり関わらない方がいいかも!
2010-03-21 Sun 20:05 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
