It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
新天地
新居です

こんな未熟者でも受け入れてくれる暖かいクランはあるものですね。


心機一転

SweetHomeの皆様これからヨロシクお願いします~










SHさんには前から言わなければならない事があったのですよ…


















理解不能

↑この人、戦争ヘルプ?っていう形でSHさんにJoinしてます



















あの人ですあの人

本当に申し訳ありません。

クランの評判悪くなってません?




















生きた○○


やっぱり迷惑してるんですね(・ε・)



大爆笑?






















だが断る

その商品は保障対象外です。返品不可ですよ?






だってねー

ご了承ください



おいるまねー


どこでしょう。地球ではないと思われますが。






業罪

太陽に放り込んでも気持ちいいとか言ってそうです。


















ある日のクラチャ



ほわっつ


ほわい

ないないw

どんだけ鋭いうどんなんですか!











ないないない

ネタ倉庫みっけ!

憐さんウチのblogのレギュラー候補ですよ!?


ママばっか出ててるせいで変態日記言われてるのを何とかしないと!






















SHのプリ様 これからお世話になります

読者様⑧


ありがとございます!

おもしろいと言われるのは嬉しい限りで!モチベが上がります(´∀`*)



別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
<<同族嫌悪 | au revoir | Solitude>>
この記事のコメント
どうぞドウゾ∩( ´∀`)∩ヨロシクッ!!!(⊃´∀`)⊃


変態日記だいすきです(。・_・。)ノ
2010-03-28 Sun 22:29 | URL | まーこ #-[ 内容変更]
変態日記じゃないから。

じゃないし!

そんなわけないからゴァァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2010-03-28 Sun 23:03 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
うお…
やばいあたしも変態の仲間入り!?

いやです絶対いやです。
これじゃ頭弱い子扱いです!w

でも面白い日記なので
毎回見に来ます!w

これからもよろしくお願いしますね!
2010-03-29 Mon 14:12 | URL | れん #7bBJltH2[ 内容変更]
にやにや
変態とは言わないけど
非凡なる物を強く感じます。
貴方のような方がいないとこの日記更新できませんから!
右手は常にPrtキーの上に置いて待ってるよー
2010-03-29 Mon 21:09 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
