It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
同族嫌悪
え

さいこうですかああ
















さいこうd(ry

てんしょん上げ上げ↑ですかあああ














まだ続く

や・・は・・・?
















おつー

お疲れ様ですw














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それってつまり

え…それはつまり









そう


SHは不思議ちゃんがいっぱいです
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何だろ

ボトルシップ…?

分からないので調べてみました。




wikiより
ボトルシップ (ship in a bottle) は、帆船などの模型が、それよりも小さな口を持つ瓶(ボトル)の中に入っている工芸作品。

ふむふむ。プラモデルみたいな感じなのかな?











虚偽

趣味があるのは素晴らしい事










ひどい

なんですとおお








いひひ

騙されたね。ひどいね。返せ!返せえ




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




この日はテーベでEXP狩り狩り!
レベリング

(*´ω`) 。oO(何が違うんだろ・・・)














分配の時の出来事


気が引けるもんね

途中参加のポニさんは分配もらうのを躊躇ってました。









もらっとけー



公平性



はやく









おれた

そこまで言われると断れないよねw


















1等賞

なんという引きの強さ(;゚д゚) ・・・そのレア運に嫉妬(*´д`*)












同類?

この人絶対ママ属性だ!
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
<<あんたラス | au revoir | 新天地>>
この記事のコメント
日記見させてもらいました(・∀・)

名前が出ててオカズにされてますねwwww

ポツポツとしたコメントがまたいい味でてます

リンク貼らせて頂きます。
2010-03-30 Tue 22:04 | URL | ポニィ #-[ 内容変更]
オカズだなんてそんな人聞きの悪いw
いやあってるんだけどねヽ(*゚ω゚*)ノ
読者様あっての日記です。これからもよろしくー!
2010-03-30 Tue 23:05 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
僕が…僕が不思議ちゃんだと…?
ちがうよ!僕は普通の人とちょっと感性が違うだけのただの変態だよ!!
ネタにしてくれてありがとおおおおおおおお
お礼に嫌になるくらいコカトリスの尾をあげるよ!
まぁ、全部店売りしちゃって1個もないけどさ…
2010-03-31 Wed 20:50 | URL | おりぐる #tcVNSrvM[ 内容変更]
なんかツッコミどころ満載ナ書き込みが!
ただの変態ですかそうですか
じゃあママとは全然違うね。良かった良かった

コカ尾とかいらないからぁぁΣ(;゚Д゚)
2010-03-31 Wed 23:07 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
