It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
祝☆85Hit!
血盟員の杏がゲームに接続しました。


絶叫

何事!?

聞けば100Fクラハンで全滅しそーらしい!死者も出てるとか。

死屍累々






なんて事だ~すぐいくよ(*=゚ω゚)待ってて
















実際


あれ!?










仮初の

騙されたああ!

ああぁぁなんて素敵なクランなんだろ( ´;ω;`)











座右の銘

あったかクラン員の日々のいぢめにも負けない けなげな杏です。こんばんわ









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

意外と大変なんだよ

毎日とか!

更新するのどれだけ大変か分かってるかい?






毎日はw

( ゚Å゚)ェー…









サッチー

いいアイデアきた











どんだけw

どんだけ怒られてるのさw











見たいけど

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








号泣だね

憐さん…( ´;ω;`)



















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バルサミ

ぶーみゅ?







燃え

もっと可愛く、ね









ここでSSが抜けてるのですが

bet.png

憐さんが誰かを褒めてました













あへ

うひ(´∀`*)




総攻撃

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

憐さんってば辛口ー!













今?

うん



もとからですね

それは元からだと思いますよ。


























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待ちに待った時がきたのだ…

84になって数ヶ月

クラン員のみんなに支えられ

ついに。この瞬間がきたのだ!
























おめでとおおお


Sunlightさん85Hitおめでとーーーー!

これからも頑張って86目指してくだしあ(*ゝω・)ゞ






















え?俺はどうなんだって?















4賢者

まだ上がってません\(^o^)/

思い出のモンスであげようと言ってくれて

わざわざカスパーズを用意してくれたのに上がらなくてごめん…@@;

その心遣いがSHを大きくさせたんだよ~気持ちだけで十分(*=゚ω゚)





まあその後テーベにきまして。













85Hit!.jpg

サクッとUP!(*クリックで拡大)













ありがとう











祝①
祝②
祝③
祝④

みんなありがとー!

テンパってたのでSS抜けてたらゴメン( ´・ω・`)













あいらびゅー

これからもよろしくねヽ (  ´  ▽  `  ) /












伝統?

え?何それ…






ひどいわー
無理難題

言いたい放題のクラン員達










調子

殺されました(゚∀。)



















落ち着いて

落ち着こうよw
別窓 | リネージュ | コメント:6 | ∧top
<<未然に防ぐには | au revoir | あんたラス>>
この記事のコメント
おめでとございます!
85Hitおめでとございました!
Sunlightさん(〃´ー`)

いあいあいあ…あんちゃんもおめでとう!
SH伝統儀式も受けたと思うので
今後もENDなしで過ごせるでしょう!

あたしは毒舌じゃないわよ!w
リズが出来ない子だから悪いのよ!w

愛の鞭です 愛の鞭 うへへ!
2010-04-03 Sat 13:49 | URL | れん #-[ 内容変更]
ありがとございます!
SH伝統儀式を受けたけどさっそく昨日死んだ杏です。

あれですか。好きな子にいぢわるしたくなる年頃なのですね?
どー考えても憐さんは毒舌ですけどね( ゚Å゚)
でもそんな憐さんが大好きです♪
もっと叱ってくださいね(リズさんを)
2010-04-03 Sat 21:29 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
はぁはぁ…ふは、ふはははははははははは
おめえええええええええ、おめええええええええええええ
おめでとう☆
杏ちゃん、これからもよろしくね!そう、これからも…いつまでもね…くくくくく。
くけ、くけけけけけえっけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

2010-04-03 Sat 23:17 | URL | おりぐる #tcVNSrvM[ 内容変更]
ありがとー
っていかちょっと落ち着きなさいよ(*´¬`)
2010-04-04 Sun 21:44 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
杏 85HIT(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

これからも、飴と鞭のクランで
がんばりますわ!

そして
まーこのかみかみ

そのうち通訳いらなくなるよwwww
2010-04-05 Mon 02:05 | URL | まーこ #-[ 内容変更]
可愛いけど通訳はいるからあ(´ω`*)
これからも末永くSHに居座りつづけます!
2010-04-05 Mon 11:12 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
