It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ダメぽ
今日はSSはありません。文章のみでいってみよう!
(手抜きともいう)






今FEZに夢中になってますが

やってて一番問題なのが

人の多いところでかなりラグい事(*。◇。)

一応稼動スペックは満たしてたんだけど

推奨スペックにはグラフィックメモリが足りない模様・・・

そこでグラフィックカードを買いに行って。

さぱーり分かんないんで、店員さんに






『すいませーん、グラフィックボードを増設したいんですけど

 どれがいいんですかね?』

『お客様がお使いのパソコンは?』

『あー、えっと・・・LX70T/Dです』

『その機種は拡張スロットがないんで増設できません』





工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



もうね・・・めっちゃヘコみました。

店員の態度の悪さが悲しさに追い討ちをかけました。

もういいですよ・・・。

今日も涙で枕を濡らすんですね*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
<<なんでだろ。 | au revoir | (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ>>
この記事のコメント
あらあら・・・(´・ω・`)
態度の悪い店員は嫌だよねー。ドンマイ…

会社製品は予め製品の仕様が決まっているため、普通、ケースはそれに合わせて無駄の無いサイズになります。
なので会社製品のPCは一般に拡張性に乏しいです。
特に、タワー型でないものは増設どころか別のパーツに付け替えるのも厳しいことがあります。(パーツのサイズが合わないとか)

ますたのPCの内部がどうなってるのかは分からないけど、増設じゃなくてグラボを別の良いやつに取り替えられないか聞いたほうがいいかも?

とりあえず、分からないことがあったらしつこいくらい訊いてみるべし(´ω`*)
2007-02-07 Wed 14:55 | URL | カルミナ #-[ 内容変更]
そんな方法もあったのね(゚∀゚)
増設しかできないのかと思ってたw
また今度聞きにいってみるかな・・・
他の店員にね(゚∀。)
2007-02-08 Thu 18:50 | URL | Schwein #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
