It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ぞでぃあっく
042701.png

愛の告白?


























042702.png

死ね!死んでしまえ!光速で死んじゃってください

























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数日前の話だけど

アカマネに憧れの夢の一品IQSが出てたのね(*´д`*)ハァハァ

700Mと900Mだった…

















先日 パプ討伐にいったら


























042716.png
042711.png
042715.png

でちゃったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

○○Mでまーこさんお買い上げ♪

DIGおめでと~

30人いたのに分配が22Mだった(´ω`*)んまー!

(*´ω`) 。oO(何気にまーこさんがDROP一番もぎ取ってる)























042714.png

買おうと思えば買えたんだけどね・・・

IQSとバリアが先に欲しいかな
















パプ討伐の翌日

ヴァラが沸いてたのでいってみたら























042717.png
042718.png
042719.png

また出ちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















迷ってたんだけど クラン員に勧められて


042720.png

買取~♪

○○Mでした高いYO!















パプ・ヴァラときて

リンドいるとの報告があり














そんな、ね?w









まさか…ね













ないないw













そんな都合よく出るわけがn・・・



























042731.png


あるわけないヾ(*`Д´*)ノ


調子に乗って返り討ちに合うの図  













みなさん龍の討伐は計画的に。























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


042729.jpg

(*クリックで拡大)

去る25日 公開オークションがありましたね~

企画・運営・進行の皆様お疲れ様です。

9Pを盛り上げるためにどんどんイベントしていきたいですねー(他人事。。


ちなみにこのオクにて



042730.png

目玉商品?のIQS競り落とした!

○○M・・・高すぎ(#`Д´)
























042722.png

ありがとうございます~

見てます発言の後すぐ飛んでしまってごめんなさい。
 
タイミング悪…

















042723.png

憐様ファンきたー!?

憐様期待とかなんて殊勝な方でしょう…



っていうかーリンさん!

SS見てから気付いたんだけど

燐じゃなくて憐なのですw 

本人結構気にしてますので

お隣さん~と呼ぶと喜びます





















042724.png

デレッはないんですね(´ω`*)
別窓 | リネージュ | コメント:4 | ∧top
<<日本語でOK | au revoir | いみていしょん>>
この記事のコメント
ちげーよ!
お隣さんでもねーよ( ´_ゝ`)

過去に呼ばれたことあるけどさ…
隣みたいな人 とかさ…
鱗さんとかさ…( ´_ゝ`)クックック
説明するのもメンドクサイ( ´_ゝ`)


最近毒吐いてないから
今日くらいおりぐるに
毒吐いてもいいかな( ´_ゝ`)クックック
2010-04-27 Tue 14:08 | URL | れん #-[ 内容変更]
うち家のお隣さん すごい毒舌なんですよー( ´_ゝ`)
2010-04-27 Tue 17:09 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
えっ…、何かしらない間にピンチになってる?
まぁ、甘んじて受け入れよう!!
あんちゃん武器何個持ち歩いてるのさwかっこいい!素敵!惚れた!
私もカーツソード憧れてるけど手に入れちゃったらモチベーションたもてるかなぁって若干不安だけど10カーツソード目指せば良いと気づいて、その難しさにも気づいて今日も一人熟睡です。
2010-04-27 Tue 23:03 | URL | おりぐる #tcVNSrvM[ 内容変更]
そうなんだよね
リネをはじめとするMMOではエンディングがないわけだから
どこまでやるか、どうやってモチベを保つかとうのは非常に重要で
それって結局は自分次第・気持ちの持ち様だよね
後欲しい物がバリア・メテオ・サイハだけになっちゃったので
揃ったら杏さんの旅は終わってしまうかもしれない(´ω`*)

使わないのに常に8個武器を持ち歩いてる杏でした。
2010-04-27 Tue 23:37 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
