It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
新ゲリラD
32.png

新ゲリラD行ってきたー

1Fから超キングとか怖いよ(;゚д゚) ・・・

キングばっかなので貫通できるなら

何の問題もないかな?





ただ他のゲリラDのキングより痛いのね( ´;ω;`)

ゼロパだとスキル貯めきついかも
(必要ないけど)














その素材でさっそく



33.png

進化( v ̄▽ ̄)

さあ、どんなパーティがいいのかな















後は

31.png


真無限回廊がクリアできない

どうしたらいいのかなぁ



別窓 | パズドラ | コメント:4 | ∧top
<<五右衛門の釜炊き! | au revoir | あけおめー!>>
この記事のコメント
あさきさん、こんばんは(*´∀`)ノ
ブログ訪問&コメントありがとうございました(_ _*)

リンクの件、もちろん大歓迎です♪
こちらからもリンクを貼らせていただきました^^

私はパズルが苦手なので、
ラーパ使ってらっしゃるなんて、めちゃめちゃ尊敬しちゃいます!Σ(゚□゚(゚□゚*)
私も今年はホルス、麒麟あたりを練習してみようかなぁp( *・ω・)q

また寄らせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2014-01-04 Sat 22:29 | URL | しぃ☆ #-[ 内容変更]
アンドロメダ早速進化しましたね~☆
カーニバルは嬉しいけど、それだけに出会い頭の超キング遭遇事故はこわいです( ̄▽ ̄;)

真無限回廊むずかしいですよね・・・( ┰_┰)
お互いがんばりましょう♪
2014-01-05 Sun 01:47 | URL | ☆Saki★彡 #-[ 内容変更]
こんばんは★
ラーって難しそうですね(。-∀-。)
私…サクヤでいっぱいいっぱいですw
真…Σ(゚Д゚ υ) ほえぇ…
私…今だに
こっちの新…クリアしてないw
2014-01-05 Sun 19:59 | URL | りんごちゃん #-[ 内容変更]
>しぃさん
相互リンクありがとうございます
さっそく貼らせていただきます!
サクヤはなんとかいけますがラーは落ちコン頼り(*。◇。)
ラー使えるようになるにはまだまだです。。。


>Sakiさん
英雄神は強いのかどうか分かんないですよね
ホルスの方が良い気がしてw
真無限回廊クリア一緒にクリアしましょ(笑)


>りんごちゃん
正直、ラーは運だよりです/(^o^)\
使いこなすにはホルスやツクヨミ入れないと
私のパズル力じゃ無理そです…
新の方は運良く
虹クリ弱体化前にやっておきました(´∀`*)
これから挑戦される方の苦労お察しします_| ̄|○
2014-01-05 Sun 20:51 | URL | あさき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
